狩野英孝が一般女性との再婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・狩野英孝さん(39)が6月15日のツイッターで、かねてより交際してた一般女性と結婚したことを報告しました。


狩野さんは2012年2月に3歳年上の一般女性と結婚するも2014年9月に離婚。2017年1月には女性問題で4ヶ月謹慎し、その後、復帰となりました。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「あんた結婚しない方がいいんじゃないの?」

「もう浮気するなよ」

「えいこーちゃん憎めないからモテるのもわかる」

「だらしなくて憎めないって一番近づいてはいけないタイプ」

「何日目で浮気バレるかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/15 18:43
モテる要素はどこにあるの?芸人としてはくだらなくて面白いけど。
スポンサーリンク