蛯原友里「夫をどんどん好きになる」

 TOP
スポンサーリンク
先日、第2子の妊娠を公表した蛯原友里さん(41)が「年齢を重ねるのは楽しい。老いは怖くない」「夫のことがどんどん好きになる」とYahoo!ニュースのインタビューで明かしています。

(以下引用)

「老いることに、恐怖心はないですね。シワが増えることも、かっこいいと思う。深みが出るというか、人間味がありますよね。私は基本的に、人間の体は自分で変えていけると思ってるんですよ。全身は筋肉でつながっていますから、気になるところは鍛えて、キュッと上げながら、年齢を重ねていきたい。心も体も、鍛えることで、老化しづらくなるんじゃないかな」

いま一番幸せを感じるときは?と尋ねると、迷いなくこう答えた。

「息子と過ごしているとき! 『ママ』って呼ばれた瞬間とか、無防備に寝ている姿を見たりすると、『はぁ~かわいい~』ってなります。息子は最高に優しい子。絵を描くのが大好きで、お手製の絵本をつくって読んでくれたりするんですよ」

子どもに恵まれてからは、夫婦の絆もいちだんと強くなったと感じている。夫(ILMARI/ミュージシャン)についても、手放しで絶賛する。

「本当にできたパパなんですよ。何でも親身になって話をしてくれるし、子どもの教育について真剣に調べてくれたり、頼りになる存在です。『一緒に子育てを楽しんでいる』という気持ちになれる相手。ますます見る目が変わっていって、私、彼のことがどんどん好きになってるんです。ああ、この人と結婚して、本当によかったなって思います」



この話題にネットでは

「えびちゃんずっと可愛い」

「41歳には見えないな。本当に美人さんやなー」

「そりゃこんなに美人さんならネガティブになるわけないわな。老いても美人は美人よ。ブスの老化とはわけが違う」

「40歳なんて全然大丈夫だよ。ちょっと努力すれば、どうにでもまだ頑張れる範囲。むしろ45歳すぎてからだよ。人によっては一気にくる」

「旦那さんが良いから、この美しさがあるのだとおもう。旦那さんがきちんと嫁をしあわせにしてる証拠。嫁を老けさせるのも旦那次第だよ」

「えびちゃん、幸せそう。このご夫婦は仲良しでいてほしいなぁ」

「やっぱり優しい旦那と可愛い子どもに囲まれてる人は老いるの怖くなくていいよねって思う。まだその環境が整ってない人はそりゃ老いるの怖いよ…」

「満たされてるんだねぇ。でも意外な気もするわ」

「蛯原友里は旦那のことがどんどん好きになるらしい。わたしはどんどん嫌気がさしている」

「老いることに恐怖はないといいつつ、美容にめっちゃお金かけてるんだろうな〜」

「独身だったり子供を産んでなければ若さを維持できそうだけど、出産を経てのこの美貌は凄い。ただセレブだから生活感が無いってのもあると思うけど」

という声も。



  • 蛯原友里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/17 00:40
    環境が変わろうが子ども居ようが、 変わらず体を鍛えて手抜きしてない人の言葉だと思う。 この人の自信は、継続している努力からきているんだなとわかる。
    名前 : あ 2021/06/15 13:28
    イルマリがイクメンだったとはびっくり。辺見えみりも悔しがっていることでしょう。
    名前 : あ 2021/06/15 10:47
    いい人生だよね。ホントに羨ましいの一言に尽きる。
    名前 : ちゃんと 2021/06/15 09:43
    『鍛えてる』って言ってるやん。努力してる。スゴいやん
    名前 : お金があれば 2021/06/15 09:00
    努力も必要だけど、ある程度のクォリティをキープする事は可能かと。
    名前 : あ 2021/06/15 07:53
    妹さんは年相応にポッチャリしてきてるから、やっぱり体質とかじゃなくて努力してるんだろーなー。
    スポンサーリンク