娘・彩也子アナに野村萬斎「彼氏NG」

 TOP
スポンサーリンク
TBS・野村彩也子アナが6月13日、「週刊さんまとマツコ」に出演し、父で狂言師の野村萬斎から「彼氏NG」を言い渡されていることを明かしたとか。

(以下引用)

野村アナはバラエティー番組に出演することもあるが「同年代とか、今ちょっとキテいる方と共演させていただくだけでも『大丈夫か?』って心配される」と詳細を明かした。

(中略)

野村アナが男性の話をすると、萬斎は渋い顔になり「聞きたくない。それよりも今はアナウンサーに精進すべし」と話をそらすという。

さんまは「あなたが頑張ると、萬斎消えるよ」とアドバイス。「野村彩也子アナウンサー」という存在が独り立ちすれば、父のプレッシャーも自然と軽減されると説いた。



この話題にネットでは

「大事なお嬢様、テレビ界で働かせないほうがよかったのでは、、、」

「これはなぁ、年頃の娘を持つ「父親」なら、大概同じような反応だから。厳しさに多少の違いはあるだろうけど」

「どこの父親も一緒。父親は嫌がってても、娘はいつかどこかの男と結婚してしまうのは理解してる。相手がしっかりした男性だったらお父さんも喜ぶよ」

「そこまでモテないのでは?」

「まぁ確かに今はまだアナウンサーの仕事に邁進しなさいと思うよね」

「恋愛よりも、アナウンサーとしての技術を磨いてほしい。ひるおび!で観たけど、毎回噛み過ぎ」

「お嬢さんがこうしてバラエティ番組に出て父親の話をすればするほど、萬斎さんの格が落ちる。ファンはそんな話聞きたいわけでもなく、聞いても喜ばないよ。やめてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/14 21:10
くもんのCM出てた子だよね。 顔めっちゃ変わってない?
名前 : あ 2021/06/14 18:42
今は彼氏NGでも、何年かして同年代に孫ができて楽しそうにしてるの見たら逆に誰かいい人はいないのかってなりそう
名前 : ↓ 2021/06/14 17:39
そうw。でも萬斎の狂言は尾上じゃ比にならないくらいの芯を通した狂言世界だから、今の尾上じゃまず業界が注意するだろうね。だって萬斎がすげえの現時点で人間国宝になるの決まってる時点でバケモノだし、父親もバケモノだし、バケモノ揃い。娘を乱雑に扱うわけないしな、息子もしっかりしてるし。
名前 : あ 2021/06/14 17:37
この番組でどうしたら売れますか?が本人の本当の悩みだとしたら、売れるはアナウンサーの悩みではなく踏み台ってことだから女優か何かを目指してるんだろうな。
名前 : たしか 2021/06/14 16:00
この子、尾上松也に狙われてるよね?笑
スポンサーリンク