菊地亜美に既婚芸人「ホテルに来い」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・菊地亜美さん(30)が6月13日、「ABEMA的ニュースショー」で、既婚吉本芸人に3日連続でホテルに誘われた過去を暴露したとか。

(以下引用)

MCの千原ジュニアから、「今日初めて言うニュース」を求められた菊地は「20代前半のとき、7~8年前に(吉本興業主催の)沖縄国際映画祭で既婚者の芸人さんに3日連続で『ホテルに来い』って誘われた」とカミングアウトした。

(中略)

映画祭の時は、電話で「お願いだから、ちゃんと1人でホテルに来てね」と言われたそうだが、もちろん誘いにはのっておらず、その後も何もなかったかのように共演もしているという。

ジュニアが「俺より先輩か後輩か?」と聞くと「それがビミョーなラインなんですけど、ビミョーとか言ったらめちゃくちゃ限られますよね」。「関東、関西?」の問いには「関西弁ってイメージはないかもしれないです」とも答えた。


この話題にネットでは

「関係ない人があらぬ疑いかけられる展開」

「言うなら言う。言わないのなら何も言うな」

「牽制になるから良いよ。一般人の好奇心満たすための発言じゃないでしょ」

「すぐ特定されそう」

「沖縄の映画祭から絞り込めそうw」

「何故そんなこと暴露する必要があるのか」

「こう言う暴露って落ち目の人がするイメージ」

「その後も何もなかったように共演してるって事は、本気で口説こうとした訳ではなく「来たらラッキー」程度の誘いだったんだろうね…」

「「誰か明かせないなら言うな」はごもっともだけど、やっぱりこういう既婚者からのお誘いザラにあるんだね。芸能界怖いわー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : プライドは? 2021/06/14 23:27
こういう暴露は自分をも貶めるって分からないのかな?つまり、そういう物として扱いをされてたって事だよね?
名前 : 確か 2021/06/14 09:07
菊地亜美はレプロだよね? ここのタレントならそういう風に接しても影響がない、って思われてたのかもね。色々と気の毒だわ。
名前 : あ 2021/06/14 03:16
菊地亜美なら相手を勝手に特定されても今更とかいろんな意味で恥ずかしいから被害者は出ない
スポンサーリンク