鈴木奈々がマツコに悩み告白し号泣

 TOP
スポンサーリンク
タレント・鈴木奈々さん(32)が6月12日、日テレ「マツコ会議」にリモート出演し、マツコの優しい言葉に号泣してしまったとか。

(以下引用)

鈴木は「本気で相談したいこと」として、「バラエティーが変わってきていると感じる。わたしみたいなのは求められてないんじゃないか」と自信を失っていることを明かした。

マツコは即座に「そんなことない」と否定し、鈴木をテレビで見たいと思っている人はいると強い口調で話した。

すると鈴木は泣き出し、ティッシュをとって涙をぬぐった。マツコは「どこが泣きどころだったの」と驚いた。

鈴木が「なんで、ほめてくれるのか分からない」と泣きじゃくるなか、マツコは「だからあなたはすごいの。こんなバラエティークイーンはいない」と自信を持つように優しい言葉をかけた。


この投稿をInstagramで見る

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まあ色々悩みもあるだろうな」

「むしろ思ったよりめっちゃもったと思うんだけど」

「騒いでるだけで面白くないから」

「「わたしは求められていない」と言うよりは代わりはいくらでもいるタレントだから露出減ったんじゃない?」

「鈴木奈々だけじゃないよ。みちょぱだって朝日奈央とかだって数年後にいるかって言ったらいないと思うもん。だめだからとかじゃなく、それがテレビだと思うけどなー」

「疲れてるんだろうね。マツコに励ましてもらえたら号泣したくなる気持ちはわかる」

「苦手で見たくないからテレビに出てたらチャンネルを変える。始球式が致命的だった」

「始球式でやらかしてから見なくなったんだっけ」

「ギャーギャーうるさくて、同じこと2回言ってしつこいし中身ない発言だからすごい苦手だった」

「フワちゃんに仕事は流れた感じ」

「まぁ朝日奈央が出るまではバラエティで優遇、優先されてたから長く持ったほうだよ」

「この枠の人はサイクルが早い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : き 2021/06/14 11:15
芸の無いキャラだけのタレントは、いつか飽きられる 新しい人がどんどん使い捨てされるのが芸能界でしょ それでも、この人は持った方
名前 : あ 2021/06/14 02:56
みちょぱやニコルは番組側が有吉とセットにしてるからまだ安泰だけど必ず世代交代はくるだろ
名前 : あ 2021/06/14 00:47
こいつわざとらしすぎて嫌い
名前 : ↓↓↓ 2021/06/13 23:52
それは関係ない。鈴木奈々も元々は有吉に気に入られてた。仕事よく一緒にやってたしNHKでは2人でレギュラーやってたりしてた。ただただ実力が無いから仕事減っていっただけよ
名前 : あ 2021/06/13 22:58
わざとらしすぎて苦手、感謝祭の時とかひどい
名前 : あ 2021/06/13 22:49
滝沢カレンはうっちゃんにも気に入られてるよね。みちょぱやニコルのような嫌味がなく素直な感じ。
名前 : あ 2021/06/13 22:05
お気に入りにしてくれる司会者タレントもいなかったからね。みちょぱ、にこるは有吉、カレンはさんま
名前 : あ 2021/06/13 21:54
天然だから笑えるっていう見方が良く分からないけど、まぁ本人が頑張りたいって思ってるなら色々挑戦してまた仕事増えるといいねとしか思わない。
名前 : あ 2021/06/13 21:46
同じこと言うの絶対天然じゃなくてわざとだから笑えん。鈴木奈々好きな人騙されやすそう
スポンサーリンク