有吉が指原の美脚画像にチクリ

 TOP
スポンサーリンク
有吉さんが6月12日放送「有吉反省会」で指原さんの美脚SNS画像について「加工激しくないですか?」と指摘したとか。

(以下引用)

この日は「美脚に色気爆発」と話題になった自慢の足をクローズアップした画像が紹介された。

鏡に映る脚を組んだ自分の姿を投稿した指原に、有吉は「だいぶ加工が…。加工激しくないですか?」と苦笑しつつチクリ。

指原は「じつは加工できていない」と鏡に映った姿を加工するのは難しいと反論し、「1万枚撮ったなかの(奇跡の)1枚」だと主張した。


この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「足ほとんど写ってないじゃん」

「脚、ほとんど見えてないよねw」

「顔のびてるw」

「脚より顔が違うほうが気になる。だから実は有吉はそこから逸らそうとしてくれて深読みしたら優しいのかもしれない」

「サウナで服着たまま撮影かと思ったわ。何この写真w」

「こういうのに文句言うのが指原だったじゃん。どうしちゃったの?」

「ほんとそれ「こういう女はバカ」とか言ってたくせに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いうて 2021/06/14 12:17
脚も綺麗じゃないw
名前 : あ 2021/06/14 02:57
褒めれるのは脚だけだよな
名前 : あ 2021/06/13 22:03
加工してるのは顔だから
名前 : あ 2021/06/13 18:45
一万枚とって一番がこれなんや
スポンサーリンク