伊藤沙莉「一家離散の過去」を告白

 TOP
スポンサーリンク
女優・伊藤沙莉さん(27)が6月12日放送のTBS「人生最高レストラン」で、幼少時に一家離散した過去を明かしたとか。

伊藤さんの兄は、お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介さん(31)です。

(以下引用)

伊藤は「いろいろあった家庭で、おうちが一時なかったんです」と話し、「お父さんが若干やらかしまして、飛んだんですね。で、家に住んでいられなくなっちゃった。お金もないし。で、私は母の幼なじみの家で、お兄ちゃんとお姉ちゃんは、お兄ちゃんのサッカー仲間の家」と一家バラバラに。

伊藤は2歳の時だったというが「めちゃくちゃ覚えています。何で私だけ1人なんだろう」と思っていたという。

期間は「体感より短くで3カ月かそのくらい」と言うが「お母さんと伯母がめちゃくちゃ働いて…。朝から牛乳配達して、ほとんど寝ていなかったと思います」と言う。

「で、おうちを見つけて迎えに来てくれました。かなりボロボロのアパートだったんですよ。でもお母さんがよく言うのが、3人がそのボロボロのアパートだったのに『お城だ!すごい!』って言っていた時には、本当に頑張ってよかったって言っていましたね」



この話題にネットでは

「幼少時代大変だったんですね」

「そういう人生じゃないと芸能界ではやってけないのかな」

「ハングリー精神はぬるま湯で育った人より強いだろうね」

「事情があるとはいえ、他人の子どもを三か月も預かってくれた幼馴染とサッカー仲間がすごい」

「この人韓国だよね」

「韓国と日本のハーフだよ」

「前にAスタジオ出た時には、母と伯母を養ってるみたいなこと言ってたけど…なんか話が変わっているような」

「子役の頃からいい役者だった。肝の据わった子だなという印象」

「兄妹して野心がメラメラと見えるのはそういう背景があるからなのかな」

「ハングリー精神は必要なんだなぁ」

という声も。






感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/14 10:06
オズワルド面白いから好き。芸人同士で同居してるお兄ちゃんのお家に差し入れする沙莉ちゃんとの話も好き。
名前 : あ 2021/06/13 20:21
兄のクズ芸人はキャラなのか分からないけど、辛いラーメンのドッキリで10万を貰えなかったときのスタッフを睨んだ目が異常すぎて怖かったな。
スポンサーリンク