橋本環奈が広瀬すずとの会話明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(22)が、6月12日放送「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、広瀬すずさん(22)と話している会話の内容について明かしたとか。

(以下引用)

橋本は「どういう物件が好きか、みたいな。地下駐車場があるいい物件を知らない? とかの会話をしてましたね」と意外な内容だったと明かすと、スタジオから「金持ったおっさんの話!」というツッコミの声が上がった。



この話題にネットでは

「物件の話するすず環奈w」

「地下駐車場...恋人とツーショット撮られない為なのかな?笑」

「それよりも住んでる部屋を特定されたくないからじゃないの?」

「高級車停めるのは地下駐車場がマストだからだと思う。ハシカン確かポルシェカイエンに乗ってるから」

「地下駐車場付きの物件。田舎者には都会的で芸能人らしい話だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク