TBS小林廣輝アナに三股疑惑か

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝・斎藤ちはるアナ(24)とのお泊り愛を報じられた後、別の黒髪美女とも撮られたTBS・小林廣輝アナ(27)ですが、さらに第3の女性Iさんがツイッターで小林アナと思われる男性に関して色々と言及しているとか。

(以下引用)

フルーツの名でもあるIさんのアカウントは、今年3月に開設されており、3月から5月半ばまでは「テレビで見る彼は誠実で真面目なんだけど、家で見る彼は真逆。子供みたいなところもあればドSなところもある」「相変わらず素敵」(原文ママ、以下同)といった、“彼”を褒め称えるツイートが並んでいる。

ところが6月9日、斎藤アナと小林アナの熱愛報道が『FRIDAYデジタル』で配信された日には、「さっき電話きてこれから連絡も会うこともできないと言われたけど、普通連絡はできるよね??うーーん」「フライデーのせい」「付き合ってるのは私だよ!!!と言いたい」「元乃木坂には勝てん」といった、交際相手に浮気されたかのようなツイート、元乃木坂に負けたともとれるツイートが続く。

さらに6月10日には、「スクープ出て焦ってるのは彼の方。私以外にいるかもしれないけどそもそも4月に証拠品あったから問いただしたら、妹の物って言ってたから怪しいと思ってた」「ここで暴露したい」と、“彼”がスクープが出て焦っているとしているのだ。


この話題にネットでは

「なんか驚かなかったわ」

「浮気が分かってよかったね👍」

「この男もう真面目な報道系はキツそう」

「さらに続報出たらヤバいだろうな」

「あらら、熱愛報道→遊びの女が暴露コースが当たり前になってきたね」

「学生の頃に遊んでいた話じゃなくて、アナウンサーの今、現在進行形なのはまずい」

「安住さん鼻で笑ってそうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/14 07:04
たまに出てくるよね女にだらしないアナウンサー。 渡辺和洋も今では普通にノンストップ出てるし、この人もしれっと残るよ。
名前 : あ 2021/06/13 14:30
アナウンサーの自覚がないバカな男だけど、第3の女が本当で別れなかったら斎藤アナもバカでしょ。
名前 : ちょっとホントに 2021/06/13 14:15
色々と舐めてるよね。 こんな人を採用した人事もどうなってんの?だわ。女と金にだらしない人は資料室に移動してください。
スポンサーリンク