佐藤健が有村架純を「嫁2です」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・佐藤健さん(32)が6月12日、主演映画「るろうに剣心 最終章」の舞台あいさつに、女優・有村架純さん(28)と出席し、ワンオクのTakaさん(33)と有村さんを「嫁1」「嫁2」と表現して笑顔を見せたとか。

(以下引用)

イベントには、同作の主題歌を担当するロックバンド、ONE OK ROCKのボーカル、Taka(33)が米国からリモート出演。

公私にわたり親交のある佐藤は、自身にとってTakaはどんな存在かと聞かれ「嫁です」ときっぱり。

続けて、主人公・剣心の亡き妻である巴を演じた有村を見て「嫁2です」と表現して笑いを誘った。Takaは「嫁1から転げ落ちないように頑張りたい」と笑顔を見せた。



この話題にネットでは

「口説いてる?」

「これ佐藤健じゃなくて地味なオッサン俳優が言ったらセクハラとか言われそう」

「そんなセクハラって言うほどではないような…」

「勝手に嫁にされてる有村架純、かわいそうに」

「同性を1番にしておけば許されると思ってる風潮」

「最近いつ見ても有村架純にデレデレやないか」

「口説くくらい本当に好きな女優には絶対こういう事言わないよね」

「佐藤健嫌いだわー」

「ナルシズムがすごくて苦手」

「恋はつづくよのドラマに出てからちょっと変な方向にいってる気がする。世間が求めてる佐藤健みたいのを勘違いしてまま演じてる感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/13 18:57
私以外皆この方のfanなんじゃないかぐらいに人気だと思ってたから、ネガティブコメント多くてびっくりしたし、少数派じゃない気がしてきた。皆気付きはじめてるんだね
名前 : あ 2021/06/12 23:39
ほんっっとにきらいきもい
名前 : あ 2021/06/12 21:50
最近キムタクと佐藤健の感じがなんか被る。
名前 : この人 2021/06/12 21:40
独立してから変わったのかな?。 もともと八方美人なんだろうけど、人たらしというか鼻につく。同じくPR時の綾野剛も同じニオイがする。
名前 : あ 2021/06/12 21:15
30過ぎてプレイボーイ感出してる人はひく。早めに結婚した方がいいんじゃない?
スポンサーリンク