「なぜ長寿番組?」ワースト5発表

 TOP
スポンサーリンク
J-CASTニュースが3000人を超える読者を対象に、放送期間10年以上のバラエティー番組のうち「これからも続いてほしいと思う番組」と「なぜ続いているのか分からない番組」をアンケート実施したとか。

(以下引用)

「これからも続いてほしい」と思う長寿バラエティー番組は?

1位 中居正広の金曜日のスマイルたちへ TBS 1431票
2位 ザ!世界仰天ニュース 日テレ 1184票 
3位 鶴瓶の家族に乾杯 NHK 318票
4位 世界まる見え!テレビ特捜部 日テレ 257票
5位 ブラタモリ NHK 170票


なぜ続いているのか分からない「長寿バラエティー番組」は?

1位 踊る!さんま御殿!! 日テレ 617票
2位 ホンマでっか!?TV フジ 279票
3位 幸せ!ボンビーガール 日テレ 249票
4位 行列のできる法律相談所 日テレ 150票
5位 人生が変わる1分間の深イイ話 日テレ 133票



この話題にネットでは

「行列のできる法律相談所はもはや別番組になってるよね」

「行列のできる法律相談所は本当に意味がわからない。当初の法律問題を取り扱った内容は、今となってはほぼ皆無。法律と全く関係ない内容となっているし、ただスタジオで大騒ぎしているだけ」

「個人的にはモニタリングかな?子供向けだとしても面白くないしくだらない」

「日テレって似たような番組だらけだよな。誰が見てるのかわからん」

「私は1位が逆。さんまさんには続けてほしいし、中居はもういい」

「Mステかな。タモさんを解放してあげたい」

「アッコにおまかせ」

「ケンミンショー、やらせばっかで嫌い」

「深イイのこの人(大抵二世タレントや俳優)の両親は誰でしょうというクイズとか意味分からん」

「モニタリング スカッとジャパン は家族が見てたらチャンネル変えたくなる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : う 2021/06/14 10:10
行列とホンマでっかはわかる。 あとフジに関してはこれ誰見てんの?って番組多い
名前 : あ 2021/06/13 16:43
日テレって、ナレーター一緒だと大体中身もほとんど同じネタな気がする…スタッフが一緒なんだなと思ったけど。
名前 : ↓ 2021/06/13 16:34
名前 : ↓ 2021/06/13 09:08
名前 : えー? 2021/06/12 19:49
サンデーモーニングかな。 ジジイばっかりなのと あの落ち着き過ぎてるセットがちょっと。。
スポンサーリンク