一茂が女性2人に手切れ金1000万

 TOP
スポンサーリンク
元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂さんが6月11日、テレ朝「ザワつく!金曜日」で、独身時代、別れた女性2人に手切れ金として500万円ずつ、合計1000万円を渡したことを明かしたとか。

(以下引用)

一茂は「ひとりは一緒に住んでた方なんです。婚約してなくても一緒に住むというのは婚約と同じ意味あいがある」と結婚を意識していた様子。しかし、女性のほうから出て行ったそうで、一茂の母親が「ちゃんとお金を渡しなさい」とAさんにお金を渡すように諭したという。

Bさんについて一茂は「ちょっと脅されました」と事情が込み入っていたことを話した。2人とは同時に交際していたのではないとし、「独身のときの話ですよ」と振り返った。


この話題にネットでは

「一茂さんの母親さん、すごいなぁ」

「手切れ金って普通「金渡すから話さないでねー」の意味もあるよね?なのに自分から暴露w」

「おバカな人ですねえw」

「500万くれるなら別れる」

「お金ってすごいよね。縁を切ることもできる」

「そう言えば急に長嶋一茂と前に付き合ってた気がしてきた。 一茂さん、待ってます」

「芸能人で別れてから相手が騒ぎ出すのってお金をケチったからだろうなぁといつも思う。故志村けんさんも別れ際にキチンとお金を支払っていたらしいね」

「お母さん流石だわ。長嶋茂雄の妻なんてやってたらそんな話ゴロゴロあっただろうし、Bさんには恨み買ってたみたいだから暴露されたらタレント生命終わってたかもね。やっぱ別れる時にケチっちゃいかんな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 愛人 2021/06/12 18:55
手切れ金って贈与税どうなってんって聞くのは野暮なんでしょか
スポンサーリンク