熊田曜子の「不倫疑惑」音声を公開

 TOP
スポンサーリンク
タレント・熊田曜子さん(39)の「不倫疑惑」音声データをデイリー新潮が公開しています。


この話題にネットでは

「状況証拠として十分黒だと思うんですけど。。。」

「熊田曜子の音声聞いたけど しっかり黒っすなww」

「これはこれは…笑いながらの会話がまたリアルですね〜」

「録音の真偽や普段の夫婦の関係は分からないので、決めつけは良くないと思います。ですが、この録音データから、夫のDVに、怯えている方の会話とは思えない」

「旦那のDVを恐れるどころか、小馬鹿にしているように聞こえる」

「子供の遊ぶ音も聞こえる・・・いくらまだわからない歳だと言っても子供の前でこんな話するなんて母親としても引く」

「泥試合好きにはたまらない😂」

という声も。



  • 熊田曜子の「不倫疑惑」音声動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 似た者同士 2021/06/12 18:46
    放火の子とおんなじ炎上か
    名前 : や 2021/06/11 22:53
    熊田さんアウトー
    名前 : あ 2021/06/11 22:44
    熊田終わったなwwこれでシングルの一般人になって親権も持っていかれて好き放題遊べるね
    名前 : あ 2021/06/11 22:44
    もう表に出ないで欲しい。テレビで見たくないです。。
    名前 : ぬ 2021/06/11 22:40
    きらい
    名前 : 音声聞いたけど 2021/06/11 22:17
    動揺して友達に 聞いてー!みたいな感じで話したのかな??もしかしてマネージャーに話してる?とも思った。
    名前 : かつては 2021/06/11 20:46
    島田紳助の寵愛を受けてたんじゃなかった?? とにかく、そういう感じなのかもね。
    名前 : あ 2021/06/11 20:31
    印象通りの人間なんだね
    名前 : だって 2021/06/11 20:10
    グラビアから出てきて ずっとテレビに出たり色んな活動してるのってそういうことでしょ。 産後すぐ痩せて体型を保ってるのもすべては そういう事のために仕事のとめに需要を無くしたくないからか?とか思うわ。 常にスポンサーやパパ活してるのかもね。
    名前 : こりゃ、 2021/06/11 19:55
    枕も一回ではないな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク