TBS小林廣輝アナに二股疑惑

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝・斎藤ちはるアナ(24)とTBS・小林廣輝アナ(27)の熱愛がフライデーで報じられましたが、斎藤アナが帰った次の日、小林アナといっしょに黒髪美女が家に入っていく様子をキャッチされ、小林アナに二股疑惑が報じられています。

(以下引用)

同サイトでは6月上旬、小林アナの自宅マンションから出てくる2人の姿の写真を掲載。11日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でも詳報された。

同誌に直撃された小林アナは、週末を一緒に過ごしたことを聞かれ、「はい」と回答。交際の事実については「相手のこともありますし…」などと言葉を濁したが、否定しなかった。
 
と、ここまでなら初々しいカップルなのだが、斎藤アナと会った翌日、小林アナは航空会社勤務の黒髪美女と自宅マンションへ。同誌の直撃に小林アナは就職活動時の先輩と説明。部屋には入れておらず「部屋の前で話したという感じで」などと釈明した。



この話題にネットでは

「結局二股されてた側だったってこと?気の毒ね」

「部屋で話した方がまだ言い訳できたのでは?ラウンジもないマンションで、お世話になった先輩と部屋の外でお話って!笑」

「マンションのラウンジはない…🥺」

「先輩が部屋の前まで来たら、茶の一杯でも出すのが礼儀。そんな礼儀知らずの小林アナではないよね(笑)ちゃんとお茶以上のモノ出したんでしょ」

「これが本題だったのか」

「男性の方「結構チャラい」みたいな報道もあったので、やっぱりな感が強い🙄 」

「お互いに見る目ないなって感じ」

という声も。



  • FRIDAYの二股交際疑惑記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/11 19:06
    短パンに革靴ってなんかやだ。
    名前 : あ 2021/06/11 16:02
    TBSは安住さん以外ろくな男性アナがいないということがわかった。こんなことじゃなくて仕事で話題になりなよ。
    名前 : あ 2021/06/11 14:26
    服がワントーンコーデすぎてちょい引く(^^)
    名前 : あ 2021/06/11 13:51
    斎藤アナが飽きられ捨てられるのが先か、また浮気がバレて小林アナが捨てられるのが先か。続かないのは間違いない。
    名前 : なんか 2021/06/11 13:31
    大学生のサークルのノリみたいな感じ。学生気分が抜けないのかな。 ちゃんと仕事しろよ、って思う。
    スポンサーリンク