勝地涼2年2ヶ月ぶりインスタ投稿

 TOP
スポンサーリンク
今年4月23日、女優・前田敦子さん(29)との離婚を発表した俳優・勝地涼さん(34)が6月10日、「これからもよろしくお願いします!」と約2年2カ月ぶりにインスタグラムを更新しました。

この投稿をInstagramで見る

勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「色々言われるだろうけど頑張れ」

「心中お察しします」

「表情がイキイキしてるぞ」

「バイプレイヤーとして欠かせないイメージ」

「いてもいなくても…な感じする」

「普通に地上波出てるならDVは嘘だったんだね」

「離婚調停・裁判でどういう結果になったかなんて当事者たちにしかわからんのだし、実際あったとしてもその件は慰謝料で不問にするとか口外しないとかあるかもしれないじゃん」

「まぁ、でも、勝地だけが一方的に悪いってことはなさそうだし、あまりこじれてもお互いのイメージが悪くなるし、内々で解決したかもね」

「見てきたら…過去投稿に息子さんの事が書いてあったりして…なんとも言えない気持ちになった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あっ 2021/06/11 14:21
子供は大事にしてあげてね
スポンサーリンク