眞鍋かをり保護者会で動揺したワケ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・眞鍋かをりさん(41)が6月9日、日テレ「今夜くらべてみました」に出演し、子供の保護者会でバラドル時代の「下ネタ川柳」が「大好きだった」と言われ「後悔はないけど、違うんですと…」と慌てたことを明かしたとか。

(以下引用)

眞鍋は「下ネタは、10年たっても消えないんだなぁ」との思いも吐露。

当時は「バラエティは何でもやるし、下ネタものっかってなんぼというのもあった」といい、下ネタにも対応していたが、ある日、子供の保護者会で「他の父兄の方に『昔から見てて、10年以上前、番組で下ネタで川柳を詠んでいたのがすごい好きで』と言われて…」と気まずい思いをしたと告白。

「自分がやってきたことなんで後悔はないが、違うんですとはなります」と、過去は消えないことをフワちゃんらに強く訴えていた。



この話題にネットでは

「フワちゃんらに強く訴えていたww」

「空気読めない父兄だね」

「わざわざ保護者会で言うとか意地悪だよね。飲みに行くぐらい仲良くなってから、飲みの席で、実はあれ、大好きだったのよー。ならわかるけど」

「久々に名前聞いたわ。眞鍋かをり」

という声も。



  • 眞鍋かをりバラドル時代の過去画像記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : えー 2021/06/11 11:09
    その父兄が男だったら気持ち悪すぎる…
    名前 : 真鍋さんを 2021/06/10 21:13
    気に入らない、もしくは負けたくない保護者がチクッと刺してきたんだろうね笑。 そうやって山取ってくるんだよね。ああいうの、ホント疲れる。
    スポンサーリンク