四千・後藤が光GENJIにキョトン

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さん(24)が6月9日、日テレ「有吉の壁」の「ご本人登場選手権!」コーナーで、90年代のスーパーアイドル・光GENJIの内海光司さん(53)と佐藤アツヒロさん(47)と共演するも「全然誰だか分からない」と本音をもらして2人を失笑させたとか。

(以下引用)

佐藤は「解散後、初めて2人でやった」と、約30年ぶりの2人での歌唱だったと明かし、有吉もジャングルポケットも大喝采。

だが一人きょとんとしているのが後藤。有吉から「世代じゃないから…」と聞かれると「全然誰だか分からない」と言ってしまい、内海も佐藤も爆笑していた。



この話題にネットでは

「後藤と同じ年だけど私も誰もわからない」

「光GENJIは1987年デビューで1995年には解散してるらしい。87年生まれですら知らないんだから24歳が知ってるわけないね」

「そりゃ、時代が違うしね」

「まぁ、内海も佐藤アツヒロももうほとんどテレビには出ないし」

「35歳の私でもさっぱり分からない」

「40代以降でやっと分かるレベル?」

「光GENJIの二人、体型キープしてて凄いと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/12 12:39
知らないって言うの失礼じゃない?お笑いとは言え、知らないのにモノマネさせるなよと思った笑 色々番組の都合とかあんのかもしれないけど
名前 : ↓ 2021/06/11 16:13
どうしたどうしたw
名前 : あ 2021/06/11 06:44
37歳だけど全員わかるぞ。誰だよ芸能系そこそこ詳しいとか言ってる37歳。全然詳しくねーじゃんかよ(笑)
名前 : ちなみに 2021/06/11 00:52
佐藤は2人いたんだよね。佐藤寛之、ね。 あとゲスになってしまった山本淳一。バンジー、ね。
名前 : え 2021/06/11 00:46
私36だけど、内海くん切ないね…タキツバとか嵐とかJrの頃に司会とかやってたのに
名前 : 29歳男 2021/06/10 23:17
諸星、大沢、佐藤は知ってます。たまにテレビ出てたんで。もう1人の方は誰?って感じでした。有吉の壁見てて
名前 : あ 2021/06/10 22:19
ここにいる人達は芸能界詳しいからね(笑)知ってて当然ってなるんだよね
名前 : あ 2021/06/10 22:17
37歳、そこそこ芸能系詳しい私でも、諸星、大沢、赤坂、内海、佐藤アツヒロ以外全くわからない。しかも光GENJIでの活動は諸星くらいしか憶えてない。30半ばだったら全く知らない人もいるのかも。
名前 : あ 2021/06/10 21:47
34歳だけど諸星と佐藤と大沢はわかるが他のメンバーはわからないし何人組かも知らない。曲は勇気100%とガラスの十代とパラダイス銀河は知ってる。
名前 : あ 2021/06/10 21:29
諸星ならわかるけど、この2人はわからない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク