テレ朝・三谷紬アナにデート報道

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝・三谷紬アナ(27)が高身長イケメンとデートしている姿をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

二人の姿は築地(中央区)にあった。

築地の仲町通りを散策する間、Aさんは三谷に抱き着くように密着。海鮮問屋や飲食店を見てまわり、玉子焼きが有名な店の前で足を止めると、手際よく商品を買い込む。

その後は食べ歩きをしながら散策を再開。途中、三谷が自分の玉子焼きを、彼の口に〝ア~ン〟。食べ終わると、通りをバックにツーショットを撮影するなど築地を満喫した。

さらに、駐車場に停めてある車に乗り込むや否や、Aさんが三谷に身を寄せる形で、熱い車内チュー。移動中も信号で停車するたびに何度も何度もキスを繰り返す。

そんな二人を乗せた車は、夕方前に三谷の実家へ到着した。すでに両親も公認の仲なのだろうか。その日は家族全員とBBQを楽しみ、Aさんはそのまま三谷の実家に宿泊した。


この話題にネットでは

「昨日の斎藤ちはるに続いて、三谷紬かー。テレ朝女子アナ熱愛続くなー」

「三谷アナがぁぁぁああ!!」

「彼氏がいない方がおかしいよ」

「若いんだし、コロナのマナーを守って普通にデートなんて、別に、なーんの問題もないのでは?」

「三谷アナのTシャツのキャラ?が気になって」

「新日ちゃんの司会のアナウンサー。プロレスラーとは付き合っていなかった。なんだ彼氏いたんだ」

「三谷アナせっかくならプロレスラーと撮られて欲しかった…」

という声も。



  • 三谷紬アナのデート画像(16枚)
  • 三谷紬アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/11 01:16
    分かってた事やけどやっぱ女子アナは嘘しか言わんな。YouTubeで企画始めた頃から自ら「彼氏いない。彼氏ほしい。」って何十回と言ってきてこれやもん。アイドルと違うんやからわざわざ嘘つかんでもよかったと思うけどな
    名前 : もう 2021/06/10 21:10
    夢中で仕方ない感じだよね笑 求めたくて仕方ない!みたいな。 そして彼女もまんざらではない感じね。 すごそう。
    名前 : あ↓ 2021/06/10 20:46
    確かに男の方がかなりベタベタしてるね笑。一般人ならこういうの公開されることないからいいけど、彼女は一応テレビ出てる人だしな。親とか見たら恥ずかしいだろうし。こんな彼氏嫌だな。
    名前 : 男性が 2021/06/10 20:36
    夢中なんだろうね。常に触りたい、ってなるのは夢中な証拠。男の人って態度が、すべてだから分かりやすいよね。
    名前 : あ 2021/06/10 18:02
    Tシャツのキャラ、ラルフベアだよ。流行ってるよね
    スポンサーリンク