知念侑李&トラウデン直美が交際

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMP・知念侑李さん(27)とモデル・トラウデン直美さん(22)が交際していることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念くんの家で、みんなで遊ぶようになり昨年末に急接近したそうです。思い返せばふたりには体操好き、倹約家など共通点が多いので、恋人になるのは自然な流れだったのかもしれません」(前出・知念の知人)

今年に入ってから、本格的に交際をスタート。

「知念くんは3日間家にいても問題ないというほど。トラウデンさんも特別なデート以外、家でいいというタイプです」(前出・知念の知人)



この話題にネットでは

「えー!意外」

「へぇ〜〜」

「身長差が気になる」

「彼女の方が身長高くない?知念159だよね?」

「知念侑李159cm トラウデン直美169cm」

「身長低い男の人が身長低い女の人連れて歩いてるより、高い女性連れてる方が堂々としてカッコよく見える…」

「女性の方が身長10cmも高いのなんかいいな」

「熱愛のおかげでジャニヲタじゃない友達3人に知念くんの身長がバレた」

「知念さんが女性を身長で選んでないところに好感持ったのにレジ店員にレジ袋問題(環境への配慮)を聞く炎上した人じゃん…」

「トラウデン直美22歳?大人っぽいね」

「知念くんももう27歳か。お似合いじゃん」

という声も。



  • トラウデン直美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/10 17:11
    結婚願望がないならいいんじゃないかと思う
    名前 : あ 2021/06/10 16:41
    トラウデンさんならもっと上を狙えそうだけど、知念さんっていい人なんだろうなぁ。
    スポンサーリンク