熊田曜子と夫が泥沼の暴露合戦

 TOP
スポンサーリンク
熊田曜子さん(39)が夫・A氏(38)からのDV音声データを公開する一方、A氏は熊田さんが不貞行為を働いていた確かな証拠があると証言し、泥沼の暴露合戦となっています。

(以下引用)

『女性セブン』は、このとき、Aさんが熊田に対して行ったDVを記録した音声データを入手した。

(中略)

「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」

Aさんが声を荒らげたかと思うと、ドーン、ドーンと壁を蹴るような、けたたましい衝撃音が響きわたる。

「殺すぞ、お前、マジ」という脅し文句が続き、再び、何かを蹴るような大きな音がする。

「ちょっと、子供が起きるから…」

涙声の熊田はすがるように止めようとするが、Aさんは聞く耳を持たない。

「ふざけんなよ!」

Aさんの怒声とともに、バチーンという顔を叩く激しい音がする。

熊田「痛い!痛い!」

Aさん「ざけんなって。何だよ、おれに!」

熊田「痛い…痛い…」

顔を殴られる暴行の後、倒れている熊田を、Aさんは何度も蹴りつけたという。



一方でA氏は週刊文春に「ママバッグの中から“不貞の証拠”が見つかった」と明かしています。

(以下引用)

会社経営者の夫・A氏(38)が「週刊文春」の取材に応じ、熊田が不貞行為を働いていた確かな証拠があると証言した。

(中略)

A氏はまだ他にも決定的な“不貞の証拠”を発見したと証言する。

「彼女はママバッグをプロデュースしていて、外出のときに使っているのですが、その中からある物が……。正直、ここまでやりたくなかった。でも、(証拠は)出てこないだろうと思っていたので、鑑定書を見た時はゾッとしました」

DNA鑑定したところ、不貞行為の証拠となる物質が確認されたという。

いったい、夫がママバッグから発見した証拠とは何だったのか。

6月9日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び「週刊文春」6月10日(木)発売号では、A氏が掴んだ“不貞の証拠”の驚くべき中身のほか、A氏が熊田へのDVで逮捕された際の詳細なやり取りなどについて報じる。



この話題にネットでは

「子ども3人作ってこの泥沼とかさ。。。」

「音声データ聞いたけど…なんなんだろうなぁ。 愛し合って結婚したはずなのに、こうなってしまうのは悲しいねぇ。。」

「予想 熊田曜子の夫は以前からDVを行っていて、夫婦関係を修復しようとする中で熊田曜子は相談にのってくれていたプロデューサーと不倫関係になってしまい夫への愛情は無くなっていく。それを感じた夫のDVがひどくなっていき、夫は不倫の証拠を掴む、熊田曜子はDVの証拠を掴む。みたいな感じ?」

「熊田曜子も先に自ら警察を 呼んで、仕掛けた側か⁉️ 3日前には旦那の実家で 誕生日パーティーをしていたとか… 芸能ニュースは何が本当かわからないけど、やったもん勝ちの日本だもんな…🙄」

「旦那逮捕!となれば不倫は疑惑のまま隠せると思った、、、って考えるワタシ」

「影響力のある熊田曜子がブログで一般人の夫や義母の文句を言うのは、DVとしか思えないんだけど。 そして書く以上、関係を修復する気がないっていう意思表示だよね 夫の暴力がダメなのは当然だけど」

「もし事実だとしても、そこまでに至った原因旦那さんにあるのではと思ってしまうけどね!」

「結果どうあれ誰も幸せにならない」

「どっちも相手が悪い!って、 お互いを悪く言い合い貶めようとしてる時点でもう終わってるね。 どっちが嘘なのか、それともどっちも嘘なのか」

「どっちもどっち」

という声も。



  • 熊田曜子のDV音声データ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/12 09:46
    どっちが悪いとかは興味ないけど、この旦那は嫌い。精神的にも肉体的にも攻撃的な人ぽい。
    名前 : ぽや 2021/06/10 10:24
    熊田曜子のあざとさがわかる音声だと思った。 旦那さんの暴力と熊田曜子のSNS上での暴力。 肉体的暴力と精神的暴力。 私が暴力振るわれて離婚を決めたなら、いくら仕事でも義母には預けない。 託児所とかシッターさんにお願いする。 警察沙汰になっても義母に預ける神経がわからない。
    名前 : あ 2021/06/10 10:11
    こんな報道が出たら恥ずかしすぎてもうテレビは愚か、家から一歩も出れないレベルだわ…
    名前 : あ 2021/06/10 07:31
    熊田の音声聴くと自分が被害者になるような録音の仕方だったね。大人のオモチャ出てくりゃ旦那も狂うわ。かと言って暴力は良くない
    名前 : あ 2021/06/10 06:14
    いやぁ~、熊田さんが大人の玩具を夫以外と使っていたのが事実だったらショック… 録音だって自分がしているのだから自分では暴言吐かないよね。それを週刊誌に売るとかもお子さんの事も全く考えていないんだね…
    名前 : あ 2021/06/10 00:31
    その鑑定書という証拠は、文春で見れるのだろうか。
    名前 : あ 2021/06/09 23:06
    子供が一番かわいそう
    名前 : ↓でもそれなら 2021/06/09 23:00
    大人のオモチャ出てくるかしら??
    名前 : あ 2021/06/09 22:30
    旦那、おとなしい人柄かと思ってたら言葉遣い悪いね。妻は本当は不倫してないけど、別れたくて無理して不倫にもっていってる感じがする。
    名前 : あ 2021/06/09 22:21
    DVを肯定している訳ではないけど、旦那さんをそこまで追い込んだ熊田さんにも幻滅(笑) ママタレとしても失格だしイメージ最悪。芸能界で生きていく道を自ら断っちゃったね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク