斎藤ちはるアナがTBSアナとお泊り

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝・斎藤ちはるアナ(24)がTBS・小林廣輝アナ(27)のマンションにお泊りした姿をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

TBS・小林アナは、慶応大卒の入社4年目。高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入り、大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いた経歴の持ち主だ。

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

冒頭の場面の後、斎藤アナは小林アナのマンションにお泊り。再び姿を見せたのは、翌日の朝10時だった。



この話題にネットでは

「なんか顔似てるね」

「どっちも目が濃い」

「明日のモーニングショーが楽しみだ!」

「明日の朝、何か言うのかな…」

「朝ショーはこういうネタやらないからスルーだろうね」

「男は本気じゃなさそうに見えるなぁ」

「小林さんイケメンだけどナルシスト感が苦手」

「他局のアナ同士どういう接点あるんやろ笑」

「年齢も近く独身同士で同業でお似合いじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2021/06/09 18:38
アナウンサー採用試験の際に合コンみたいなのがあるから他局でも同世代なら入社前から知り合いになるって聞いたことある。
名前 : あ 2021/06/09 18:30
どちらも目が怖い
名前 : あ 2021/06/09 17:52
元乃木坂だね
名前 : あ 2021/06/09 17:19
たしか元アイドルだったような気がするな
名前 : どっちも 2021/06/09 17:09
知らん。
スポンサーリンク