ELT伊藤一朗が18歳下女性と離婚へ

 TOP
スポンサーリンク
Every Little Thingのギター・伊藤一朗さん(53)が、2011年に結婚した18歳下の一般女性と離婚を前提に協議に入っていることが分かったと日刊スポーツが報じています。


伊藤さんが結婚した翌年に長男が誕生していますが、「息子の親権は絶対に渡せない」と知人に明かしていたとか。

(以下引用)

「結婚当初は、夫婦の『静』と『動』の性格がうまくかみ合っていたんです。でもいつしか奥さんの方が完全に立場が上になってしまったようで……彼に対する当たりが日に日に強くなっていった。奥さんからの“攻撃”に耐え切れなくなったいっくんは、夜中に泣きながら家を飛び出したこともあったそう。食欲もなくなり、どんどんやせていったんです」(前出・伊藤の知人)

2019年春、夫婦の関係は修復できなくなっていた。

「奥さんは、いっくんと一緒にやっていた個人会社の取締役を辞任してしまった。やがて別居も始まったそうです。当時7才だった息子さんはいっくんが連れていきました。ちょうど激やせの頃です。

上昇志向の強い奥さんと彼の性格が完全にミスマッチだったのです。結婚前に気づければよかったのに…離婚の話し合いも始まったけど、うまくいかないまま、いっくんはいま、新居で息子さんと暮らしているそうです。でも最近になって、長引いていた離婚話に進展があったのです」(前出・伊藤の知人)

こう着状態を打開しようと、双方が弁護士を立て、間もなく離婚調停が始まるという。

「息子さんの親権も争われることになるようです。いっくんは『親権は絶対に渡せない』って、彼にしては珍しく言葉に力がこもっていました」(前出・伊藤の知人)



この話題にネットでは

「びっくり」

「そんな年下の奥さまだったんか!」

「35歳か離婚して次行けるギリタイミングだね」

「いっくんももう53か」

「年の差婚は難しい...」

「家事ヤロウで「よく子どもに作る」ってオムライス作ってたね。7歳だと、本人の意向もある程度考慮されるのかな。早く落ち着けるといいけど」

「奥様が気が強くていっくんより立場が上だったみたいね。別居中も子供はいっくんと一緒に暮らしてるみたいだし、奥様に何かしら問題があったんだろうか」

「夜中に泣きながら家を飛び出す伊藤さん想像した(涙)」

「学校があるからいまの住居にいなきゃいけないから結果父と同居になってるだけだと思うのに、母に問題あるとは限らない」

「金の切れ目が縁の切れ目 ってやつかしら?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/09 17:10
だからあんなに激ヤセだったのか
名前 : あ 2021/06/09 16:17
離婚したからって、誰得なんだろうね…
名前 : そりゃ色々あるよ 2021/06/09 16:06
兄弟、兄妹が欲しい、って思っててもウヤムヤにされたりしたのかな?実際、知り合いにもそれで別れた人がいる。嫁だけEDの旦那って多いよ。
スポンサーリンク