「ぴったんこカン・カン」9月で終了

 TOP
スポンサーリンク
TBSの人気バラエティー「ぴったんこカン・カン」が、9月いっぱいで放送終了することが分かったとか。

(以下引用)

終了の大きな理由は、9月末で終了する「あさチャン!」(月~金曜前6・00)に代わる平日早朝の帯番組の司会を、安住アナが務めることが決まったため。

番組関係者は「毎日早朝から仕事をするため、ロケに出る時間がなくなる。出演を続けることは不可能になった」と明かした。


この話題にネットでは

「やっぱりか」

「久米宏氏司会の「ぴったし・カンカン」を継いで18年半も続いている長寿番組。終わらせるのは、なんかもったいない気がするなぁ」

「でも、同じような番組は新しくやるとのこと。そりゃ番宣番組だから、そうよね」

「えー。悪いけど朝の情報番組って、朝の支度しながら見るBGM兼時報じゃない。じっくり腰を据えて見るものでは無いのに、その番組に安住アナ使うの?安住アナはトークも出来るし、ゴールデンからプライム帯の、比較的ゆっくり見る時間帯の番組の方が向いている気がするけど」

「女性アナウンサーは何だったんだ。後任にするのかと思ってた」

「宇賀神メグって人だよね。試してみたけど安住さんの後はやっぱり無理って判断されたのかな…でも安住さんレベルの人なんていないよね」

「たけしの番組も安住さんがいないと見る気になれない。安住さんのいる安心感は凄い」

「安住アナと大泉洋の絡み好きだったのに。もう見られないのか…」

「安住さんと吉田羊 米倉涼子の掛け合いもう見れないか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2021/06/09 12:20
朝なんてバタバタしてるからそんな 見ないわ
名前 : あ 2021/06/09 11:47
残念…朝の情報番組は各局どれも見てないし、安住さんになったからといって見ないしなぁ。夜のわちゃわちゃ感がよかったのに、もう見られないのは淋しい。
名前 : あ 2021/06/09 11:41
安住はバラエティー向け ぴったんこ面白かったのにもったいない
名前 : なんていうか 2021/06/09 08:11
他にエース級のアナウンサーが出てこないのが問題なんだよ。 安住におんぶに抱っこ状態。人材を育てるのも大事だよ。
名前 : あ 2021/06/09 05:59
安住さんはどこでもやっていける有能な人。朝番組なんて余裕だけど、絶対バラエティから撤退させて局側は後悔すると思う。情報番組はたけしさんとやつだけでよかった。
スポンサーリンク