カトパン夫の元カノは人気女子アナ

 TOP
スポンサーリンク
加藤綾子アナ(36)の結婚相手・社長Aさん(39)は過去にTBS出水麻衣アナと付き合っていたとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

実はこのAさん、過去に意外な形でフライデーに取り上げられているのだった。なんと、あの人気女子アナ・TBSの出水麻衣アナの「お相手」だったのだ!

「仕事が終わると頻繁に出水アナと会い、人目もはばからずラブラブな様子を見せていました」(テレビ局関係者)

本誌がA氏と出水アナのデートをキャッチしたのは15年6月の夜。その時の写真が上記のものだ。

その夜、仕事帰りに東京・青山の寿司店でA氏と待ち合わせした出水アナ。カレが緊急らしい電話に出ているというのに、その腰に手を回ししなだれかかる。肩を寄せ合うだけでなく、路チューまで…見ているコチラが、恥ずかしくなるほどだったのだ――。

あれから6年。A氏と結ばれたのは加藤綾子アナだった。



この話題にネットでは

「出水アナとも付き合ってたの? なんか、先行き不安よね…」

「旦那様は、、女子アナと結婚したかったのかな?トロフィーワイフが欲しかったのかな。。カトパンが幸せならそれでいいんだけど、、大丈夫かな〜」

「アナウンサー好きなのね!」

「どっちもモテるだろうから、片方が不倫してそれがきっかけで離婚しそうなイメージしかないw」

「TBSの出水麻衣の元彼がフジテレビにいた椿原慶子と加藤綾子に取られるとかある意味すごいな出水麻衣…」

「出水アナある意味凄い 過去に路チューFRIDAYされた人等2人ともフジテレビのアナウンサーと結婚しとるやん 女子アナ好きと社長好きが集う会があるんやろな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/08 22:44
カトパン可哀想って意見多いけど、私は出水アナが可哀想だと思う。どちらにも結婚してもらえなかったって何か問題あるのかなって思っちゃった。
名前 : これは。 2021/06/08 22:13
確実に浮気されるよ、カトパン。女好きだね、もって2年かな
名前 : てか 2021/06/08 22:12
イケメンじゃねー!むしろキモw
名前 : 出水さんは 2021/06/08 21:37
あっちの方も凄そう。
名前 : あ 2021/06/08 21:31
路駐した2人の元彼が同業者の女子アナに結婚されるってすごい確率だな
名前 : すごい 2021/06/08 21:00
若社長は出水のお下がりか!
スポンサーリンク
スポンサーリンク