小島瑠璃子の私生活VTRに反響

 TOP
スポンサーリンク
小島瑠璃子さん(27)が6月3日放送の「ダウンタウンDX」で、愛車のジャガーを運転し超高級ホテルに一人で宿泊する様子を紹介したところ、羨望の声よりも批判の声が多くあがっているとか。

(以下引用)

VTRでは、仕事終わりにイギリスの高級車ジャガーのセダンを小島自身が運転している映像が流れた。後部座席にはさりげなくフランスの高級ブランドサンローランのトートバッグが置かれている。

そして小島はこのまま自宅には戻らず、星野リゾートが手掛ける東京・大手町の高級温泉旅館「星のや 東京」にチェックイン。広々とした室内にはダブルベッドが置かれ、枕が二つだったが、小島いわく一人で宿泊したという。1泊10万円ほどということなので非常に贅沢なひとときだ。

(中略)

今回のジャガーと高級ホテルの紹介に対してもSNSやヤフーコメントには、

《わざと嫌われキャラになっているのか?》
《赤のジャガーで高級ホテルって自己顕示欲がすごいな》

などと厳しいコメントも寄せられている。

ただ、いくら批判が寄せらえようとも、彼女は未だにテレビやCMに出演しつづけており仕事は順調。それは小島の実力か、それともスタッフ受けの良さか。

アンチが批判しようが、人気も実力も備わった小島からすれば“どこ吹く風”というところだろう。



この話題にネットでは

「芸能人で頑張ってお金儲けしてるねんからジャガー乗ってもエェやん。これを皮肉に受け止めんと夢つかめるってプラスに捉えれんのかよ?w」

「ただの視聴者の嫉妬。笑」

「そもそも自己顕示欲高くなかったらオーディション応募もしないし、グラビアも出ないでしょう。ただ、お金持ってるなら使ってもらった方がいいに決まってるので、どんどん使えばいいと思いますけど」

「自己顕示欲強いのは前からひしひしと感じてたわ」

「自分で働いて買った物ならいいと思う」

「この番組観たけど、朝起きたときは胸はだけたままウロウロしてたし、『自分で運転して仕事行く私、かっこいい』みたいな感じで、めっちゃウザかったわ!」

「ダウンタウンDXでの小島瑠璃子。車の運転中のBGMが藤井風…何かな、あざとさ、イヤらしさが漂う感じがするねんな~」

「こじるりもっと賢いと思ってた」

「この人何やっても裏目に出るよね。わざと炎上キャラやってんのかなってくらい」

「芸能人だから高級外車に高級ホテルとか別にいいと思うけど、普段お給料あんまりもらってないアピールしておいてテレビで見せるの何なのw」

「批判殺到って嫉妬殺到でしょww」

「こんなので批判されるとか。キングダムの流れは罪だなーw」

という声も。



  • 小島瑠璃子のツイッター
  • 小島瑠璃子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/09 18:44
    嫉妬からの非難なんてよくある事。
    名前 : あ 2021/06/08 23:03
    キングダム以前から嫌い
    名前 : あ 2021/06/08 20:14
    ジャガーは確かに高級車だけど、それは一般人の給料から見たらじゃん。売れっ子芸能人からしたら庶民が大衆車を買うのと同じ感覚なんでしょ
    名前 : あ 2021/06/08 19:01
    第2のベッキー
    名前 : 大丈夫 2021/06/08 17:44
    さっしーも同じ事したらひんしゅく買うよ多分。同類はいっぱいいる。
    名前 : あ 2021/06/08 17:34
    キングダム不倫や筋肉バカにして太ったらジム通い、給料安いと言って高級三昧といろいろ嫌われてるから仕方ない。キングダムと付き合ってから好感度なんてどうでもいいんだろうな。
    名前 : あ 2021/06/08 16:37
    嫉妬とかではないでしょ。他の人が同じことしたところで多分叩かれないよ。こじるりだから叩かれてる。こじるりは過去にしてきた事でかなりの敵をつくってきてるから。身から出た錆
    名前 : おそらく 2021/06/08 16:30
    自宅の映像を最小限にしたかったのだろう。 どんな理由か分からないけど、この内容が鼻につかれるぐらいは予想出来ただろうし、自分の部屋を頑なに拒否したのかなって思った。 この人、どんな育ちなんだろうね。
    名前 : あ 2021/06/08 14:39
    カッコいい女に憧れてるんだね。これを菜々緒とかがやればカッコイイけどね。
    スポンサーリンク