カトパンの結婚相手は2代目社長

 TOP
スポンサーリンク
電撃婚となった加藤綾子アナ(36)のお相手「一般男性」は、東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長であることが週刊文春の取材で判明したとか。

(以下引用)

カトパンの愛称で親しまれる国民的人気アナを射止めたA氏の素顔を知人が語る。

「A氏は慶應ボーイの39歳。学年でいうと加藤さんの4つ上になります。慶應大学経済学部を卒業後、食品会社勤務を経て実父が経営する会社に入社しました。8年前に代表取締役に就任した“2代目社長”です。スーツの似合う爽やかなイケメンで、仕事ぶりは“攻めの一手”。スポーツ万能で、趣味のゴルフはプロ並みの腕前です」

A氏の会社は、食品スーパーマーケットの運営のほか、手造りハムやソーセージなどの製造や販売、食品の輸入なども手掛け、グループ全体の売上が2000億円を超えた(2020年度)。

10年後の目標に「年商1兆円」を掲げ、コロナ禍でも順調に業績を伸ばし続けている。 



この話題にネットでは

「全然一般人じゃないww」

「一般男性の定義とは?」

「どこが一般人なんだよ!😂」

「この人は絶対そういう相手を選ぶと思ってた。さんまさんにねだるプレゼントも遠慮なしの高額ブランド物だったし。らしい結婚」

「そりゃそうでしょ。カトパンが年収300万くらいのリーマンと結婚したらそっちのほうが驚きです」

「相手は2代目社長 ロピアかぁ! お世話になっておりますー」

「カトパンの相手がお金持ちとゆうよりいつもお世話になってるロピアがそんなに儲かってる会社だったことに驚いて目玉出た」

「相手が優しいとか良い人言われててもやっぱりお金だよな」

「ほんとに一般男性と結婚したのはロケバス運転手の新川優愛だけ」

という声も。



  • 加藤綾子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/08 13:27
    フジのみで騒いてない?他のTV局ほぼスルーな気がするけど気のせいか?
    名前 : あ 2021/06/08 09:54
    社長が一般じゃないって誰が決めたんだよ笑
    名前 : を 2021/06/08 09:53
    芸能人関係以外の人=一般人て事でしょ
    名前 : え? 2021/06/08 00:07
    一般人って芸能人か素人かじゃないの?金持ちか普通の収入の人なの?知らなかった…
    名前 : あ 2021/06/07 23:34
    「二代目社長」って、元カレが「三代目」だからわざと書いたのかな
    名前 : あ 2021/06/07 23:10
    やっぱEXILEじゃダメなのよ
    スポンサーリンク