小倉優子が9歳長男の言葉に号泣

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(37)が6月7日のインスタグラムで、9歳の誕生日を迎えた長男の言葉に号泣したことを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「健気な子だよう・゚・(●´Д`●)・゚・」

「幸せな子供はわざわざ幸せだよ!なんて言わない気がする…」

「それね、、、」

「幸せだよってお母さんに伝えたら、喜んでくれるってわかってるんだよね。健気だな…」

「でもね、お母さんは男がいないと幸せじゃないんだよ」

「もはや、ほんとにそう言ったのかさえ疑う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 息子に 2021/06/08 00:58
気使わせてるんだなって感じた
名前 : あ 2021/06/07 23:26
やっぱり焦って結婚するとろくなことない。子供の為にとか別れた旦那に再婚する自分を見せつけてやりたいとかあったかもしれないけど、最後苦しくなるはず。
名前 : あ 2021/06/07 21:35
旦那とはうまくいってるとかあってよく分からないけど、本当に言ったなら旦那とはまだ別居してる感じだな。
スポンサーリンク