橋本環奈インライですっぴん披露

 TOP
スポンサーリンク
ドラマ「ネメシス」の公式インスタグラムで6月6日、広瀬すずさん(22)、橋本環奈さん(22)、入江悠監督の3人でインスタライブが行われたのですが、橋本さんがすっぴんと思われる姿で登場したため、ネットでは反響の声があがっています。


「橋本環奈がめちゃすっぴんでビビッた」

「橋本環奈ちゃんこれスッピンよな レベチすぎる」

「橋本環奈ちゃんのインスタライブ基本いつもすっぴんだよ🥺可愛い」

「広瀬すずと橋本環奈がインスタライブしてたけど橋本環奈ちゃんドドすっぴんの(多分)加工無しだったー。相手が誰だろうがすっぴんで来た橋本環奈ちゃんは好感度たかし🧐」

「はしかんスッピンやったw 勿論流石の可愛さなんだけど!! 大人数が見てる中でスッピンをさらけ出せる、 顔面に執着がないというか、なんとも思わない自己肯定感がほんっとに羨ましい😭」

「広瀬すずとインスタライブやるってのに、普通にすっぴんで当たり前のように出てくる橋本環奈ねwまぁさすがだわな」

「インスタライブにすっぴんで参加できんの橋本環奈くらいやろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/07 13:30
インスタLIVE多少フィルターはあるから肌綺麗に見えるけど美しい。
スポンサーリンク