木村拓哉「腹筋やり過ぎたぁ…」

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さん(48)が6月6日のインスタグラムで「雨が降ってる間に身体を動かしに!腹筋やり過ぎたぁ……」とスポーツジムでトレーニングする様子を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こんなんだっけ、、?、そっくりさんかと思った」

「あれ?こんなフォルムだったかな?」

「なんか思ったよりダサかった。とくに足元」

「親近感わく」

「盛ってないやん偉いな」

「40過ぎたら自撮りしてSNSにあげちゃうのは痛く見えちゃうよ...自撮りは若いからこそ許されるんだよ」

「芸能人だし自分のファンが顔見れると喜ぶから載せてるだけじゃないの?」

「この人前々から思ってたけど私服ダサいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/06/09 13:55
寝転がるとたるみが消えるからねー 若い頃の顔になるよね
名前 : あ 2021/06/07 13:12
2枚目の写真はイケメンなのにねぇ
名前 : あ 2021/06/07 13:07
このビックリしてるような目も面白い
名前 : 服がダサいというより 2021/06/07 10:20
スタイルが悪いんだよね。 この写真だと足が短いという事になるんだけど、顔がデカイというのもあるかと。 フジモンみたい。
名前 : あ 2021/06/07 08:04
そんな言われる事してるか?ww
名前 : あ 2021/06/07 07:35
なんか頭大きくて足短い…
名前 : あ 2021/06/07 05:15
イケメンはマスクすると損するね。
スポンサーリンク