有村架純が枕使わずに寝るワケ

 TOP
スポンサーリンク
女優・有村架純さん(28)が、6月6日に放送された「ニノさん」で、寝るときに枕を使わない理由を「気道確保」と明かし、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

「枕はしないんです、寝るとき」と明かし、その理由を「気道確保」と説明。

これにタレント・朝日奈央は「(枕使わない理由に“気道確保”は)聞いたことないです」、番組進行を務めた陣内智則も「あんまり27歳(※正確には28歳)の言葉から気道確保って聞いたことない」と驚きの声が上がった。



この話題にネットでは

「気道確保のため🛏枕はしない🤣」

「架純ちゃんは寝るとき枕しない派なのね」

「ニノさんで専門家が有村架純さんに紹介してたヒツジのいらない枕! 枕が合わなくて睡眠の質が悪く仕事にならないと思っていたので、めっちゃ欲しくなりました✨」

「ニノさんで紹介された枕😪メチャクチャ気持ちよさそう❣️」

「枕しないの?有村架純ちゃんは😳 むくまないんか」

という声も。



  • 「ヒツジのいらない枕」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/06 23:31
    私、首が短いんだけどどんな枕も高過ぎて首凝るし喉が締まるんだよね…枕がないと呼吸しやすい。有村架純も首短いからそんな感じなのかな?って思った
    名前 : 枕使わないと 2021/06/06 23:08
    頚椎痛めて、各神経痛めますよ
    名前 : か 2021/06/06 22:47
    誰だったか忘れたけど、首に皺がつくから枕使わないっていう女優さん居たな〜。黒木瞳さんだったかな?仰向けにしか寝ないとかも言ってて、顔が商品のひとは大変なんだなぁと感心した記憶が。
    スポンサーリンク