BUMP直井由文が活動再開を発表

 TOP
スポンサーリンク
昨年9月に不倫報道で活動を休止していたBUMP OF CHICKENのベーシスト・直井由文さんが6月6日のSNSで「叶うなら、もう一度BUMP OF CHICKENの看板を背負う人間として生きていきたいと切に思いました」「僕に、僕が汚してしまった看板の汚れを落とす努力を続けるチャンスをください」と活動再開を発表しました。


この話題にネットでは

「直井さんが再開するの嬉しい😭」

「チャンスをくださいって笑」

「不倫はアーティストとして別に驚かないけど、コメントがダサい」

「そもそも 藤くんが身体を壊してまでベース弾くならまだ自分がいた方が良いでしょ?って引き合いの出し方がちょっといやらしいそういう所だよ直井君よ」

「自分が消耗した話とか、ふじくんが体調崩しながらベースやってくれた〜とか同情引こうとしてる感じがなんかモヤる。全部自分が招いた事態なのにね」

「話が長いわ直井w」

「不貞はもうそれプライベートな話だから当事者だけで解決してくれ派」

「BUMPはゴシップのイメージからかけ離れていたからな。イメージダウン」

「BUMPのベースなんて大多数の人は顔も認知してないだろう。ミスチルやスピッツのボーカル以外すらいまだに顔わかんないもん」

「なんだろう。すごい長文コメントなのに、頭の中にさっぱり入ってこない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/07 09:40
率直に嬉しい!
名前 : あ 2021/06/06 23:01
別にいなくてもいい人
名前 : あ 2021/06/06 22:51
CHAMAがいなくなっただけでBUMPファンを辞める人なんていないと思うけどな 勘違いしすぎだろ
名前 : あ 2021/06/06 22:11
不倫をしたことはなくならないから不倫のイメージは一生消えないだろう。だから看板の汚れも一生落とせない。
スポンサーリンク