永瀬廉オーデで朝ドラ起用に反響

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの永瀬廉さんが、朝ドラ「おかえりモネ」のオーディションで百音(清原果耶)の幼なじみ・及川亮役を勝ち取っていたことに、反響の声があがっているとか。

(以下引用)

6月4日、永瀬が「―モネ」についてのコメントを各メディアに寄せた。

その中で「朝ドラのオーディションを受けることができただけでもうれしかったので、落ちてもしょうがないという気持ちで、全力投球で挑みました。それでまさか受かるとは!と驚きましたし、素直にうれしかったです」と語っている。

朝ドラの役は、ヒロインをふくめオーディションで決定することがしばしばある。しかし、人気グループ・King & Princeとして活躍中である永瀬がオーディション受けていたことは、多くの人にとって意外だった様子。



この話題にネットでは

「オーディションだったのね😲」

「えー!!オーディション受けたんや、凄い!! 勝手にオファーやと思ってた…ジャニーズやし」

「オーディションだったのか、好感度あがる〜」

「れんれんの朝ドラ出演がオーディションなことに驚いてる人の多さに驚いてる」

「形だけのオーディションと違うの?」

「朝ドラ関係者20人くらいの前で実演したらしい。役のイメージに逸脱してないか見るんじゃない?」

「デキレースでしょ」

「風間くんのときの金八先生、ニノが落ちたって言ってたからジャニーズから何人か受けてそう」

「朝ドラはいい役どころだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/07 02:48
CAドラマ主演のとき演技下手すぎて衝撃だったけどあれから全然成長してないね
名前 : あ 2021/06/07 00:29
もはや形だけなのになんでも信じてて笑う
名前 : ↓↓ 2021/06/06 22:35
マイケル富岡!それだ!
名前 : 、 2021/06/06 21:25
目が死んでる子。細すぎてヒョロヒョロしててちょっと…。
名前 : あ 2021/06/06 19:51
朝ドラでこの人見る度にマイケル富岡を思い出してしまう。似てない?
名前 : あ 2021/06/06 18:49
どうせジャニーズ内オーディションでしょ?あんな棒演技だれが採用するの
名前 : あ 2021/06/06 18:46
何人か候補いてオファーあってからのオーディションだとおもう。
スポンサーリンク