マヂラブ野田が大量の薬を公開

 TOP
スポンサーリンク
マヂカルラブリー野田クリスタルさん(34)が6月3日のツイッターで大量の酔い止め薬を公開し、驚きの声が上がっています。


野田さんは乗り物酔いが酷いようで、フォロワーからも「私もすぐ乗り物酔うタイプなので、アネロン常備してます!」「私もこれじゃないと酔う気がして、他の飲めません!」「野田さん乗り物酔いするんですねー 私も酷いからわかりますよ」など共感の声もあがっています。

この話題にネットでは

「え。。。大丈夫か。こんな飲んで」

「酔い止めって結構キツイから、ロケ移動の度とか常用してたら絶対良くないと思う」

「アネロンよく効くよね。夜職の人が二日酔いの吐き気にも効くって言ってた。(薬剤師に勧められたらしい)」

「電車のネタで酔わないんだろうか」

「乗り物酔いってほんと悩ましいよね。三半規管の問題なのかな?」

「これって鍛えられるものなのかな?」

「船に乗るロケだと港に居残りしてるよね。千鳥の番組で漁に出たみんなが乗った船が戻る時に大漁旗作って迎えてたの笑った。仕事が忙しくなって移動もかなり多いだろうし大変そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク