エビちゃん第2子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
モデル・蛯原友里さん(41)が6月6日のインスタグラムで第2子妊娠を明かしました。

この投稿をInstagramで見る

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿


マスコミに送ったファックスによると妊娠5ヶ月とのこと。

蛯原さんは2009年にRIP SLYMEのILMARIさん(45)と結婚し、2015年11月に第1子男児を出産しています。

この話題にネットでは

「おめでとう㊗️🎉」

「こんな綺麗な41歳見たことないよ」

「41歳で妊娠に特に驚かなくなった自分がなんか怖い」

「実際に珍しくなくなってるからね」

「39で妊娠中だからなんか心強いわ‥」

「この人キレイなのはもちろんずっと可愛さがあるよね。あと真っ当な幸せを築いてるのに安心する。不倫とか浮気とか金銭トラブルとかそういうのと無縁っていうか」

「わかる。なんか満たされてますって感じがする。田中みなみやハセキョーは常に満たされなくてもがいてる感がある」

「イルマリって最近見ないけど何してるんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/07 21:51
なんか妊娠の記事と全く関係ない自分のストレスぶちまけてる奴いてウケるわ
名前 : あ 2021/06/07 08:48
エビちゃんも、双子の妹も不妊なのかなとずっと思ってたから良かったねと素直に思う。
名前 : あ 2021/06/07 05:04
↓すげー発言だなw
名前 : あ 2021/06/06 19:19
目元の化粧が上手だよね。すっぴんだと年相応だしパッとしない顔立ち。
名前 : 美しいことが 2021/06/06 16:36
仕事なんだから そりゃお金を生むんだから美を追求してキープするよね。 もともと急に売れた印象があるし事務所との関係とかどうだったのかな?って思ったりする。
名前 : あ 2021/06/06 16:22
長男と年が離れてるからもしかしたら二人目不妊だったかもしれないのに。素直におめでとうございますって思うけどな。
名前 : ↓↓ 2021/06/06 16:07
ヤバイ人だ
名前 : ↓ 2021/06/06 15:29
わかるけど、本当ならいいんじゃないかな。嘘妊娠や嘘出産したと言う人こそ、発信を控えるべきだと思う。
名前 : あ 2021/06/06 14:57
なんか不妊とかで、苦労してる人沢山いるんだから、こういう発信は控えるべきでは? こういうのは周りが、徹底的に指導教育しないと!
名前 : あ 2021/06/06 14:41
加工してでもこんだけ綺麗でスタイル良くて、可愛らしさと美人を持ち合わせた人羨ましい〜!CanCamといえばえびちゃんだったから永遠の憧れだわー!おめでとう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク