新木優子ミニスカで美脚披露

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の新木優子さん(27)が6月3日のインスタグラムで、美脚がのぞくミニスカートの私服ショットを披露し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「脚めちゃ長っ‼️綺麗です😊」

「顔小さいスタイル良すぎる😭」

「すごいスタイル」

「これはさすがに多少の加工ありだよね…?加工なしだったらすごすぎる」

「顔を小さくしすぎ。普通に小さいし脚も長いし細いのになんでみんな加工するんだろうね、あり得ない頭身で逆に変だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : こんな感じだし 2021/06/06 16:43
羨ましいけど、石原さとみさんと同じグループなんだよね。
名前 : あ 2021/06/06 15:20
ミニスカ最近はいてる人見ない。20代の頃、男に気に入られたい心理でミニスカ履いてました。
名前 : あ 2021/06/06 14:43
実物見たけどめちゃめちゃ小顔だよ。そしてiPhoneの初期設定?で脚勝手に長くしてくれるし変に加工してるわけじゃないと思う。逆に顔を下にもってくと顔長くなるからあれ嫌だ
名前 : あ 2021/06/06 12:39
この人加工しなくてもこんな頭身だよね
スポンサーリンク