ケンコバが梶原の挑発に激怒の過去

 TOP
スポンサーリンク
ケンドーコバヤシさん(48)が6月5日、キングコング梶原雄太さん(40)のYouTubeチャンネルに出演し、若かりし頃、梶原さんの発言にブチギレた過去を明かしたとか。

(以下引用)

それは15年ほど前の、baseよしもとでの出来事。ケンコバが会議室が空くまでタバコを吸いながら休憩していたところ、楽屋で寝ていた梶原が突然起き上がりシャドーボクシングのようなことを始めたという。

「コバさんって何やってたんですか?」と聞かれたケンコバは、空手と柔道が黒帯であると返答。

「そしたら『絶対ケンカしたら、俺の方が強いわ』とか言い出して。俺もな、10個くらい下の後輩やから抑えて。でも『たぶん、俺ボクシングやってたんでスピード付いてこれないでしょ?』『いつでもやったっていいですけど?』って言われた瞬間キレてもうて。だからパイプ椅子をつかんで、行こうとしたところに(女性スタッフの)トモちゃんが『カジ、あんたいい加減にしいや!向こう行っとき!』」と、なんとか場は収まったという。

しかし、怒りに震えたケンコバは打ち合わせどころではなく、即帰宅したという。最初は身に覚えがないと言っていた梶原も「うっすら思い出し始めました…」と苦笑い。




この話題にネットでは

「さすがにこれは梶原も冗談のつもりで調子乗ったんだろな」

「絶対に覚えてるはず。そうやって先輩の品定めをしていたはず」

「梶原はこんなエピソードが多い」

「調子に乗っている時の軽口などは言った方は覚えてなくて言われた方はいつまでも覚えているというのはあるある」

「カジサックとケンコバめっちゃおもろい!!」

「とっさに正座になるカジサック…🤣」

という声も。



  • カジサックの部屋にケンコバ登場動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 上沼恵美子さんに 2021/06/06 09:49
    本番中に突然キレられた話をしたらいいと思う。
    名前 : あ 2021/06/06 05:18
    呼んで過去の話させて、先輩に土下座、一見何もないようだけど先輩芸人にはマイナスで実は気分激悪、梶はそれをネタに収入や次のネタに変え土下座した事により謝罪した流れで終了にする。こんな事してたら後々大変だぞ。本当に謝罪は裏で終わり記事にならない。
    スポンサーリンク