佐藤健と満島ひかり「息がぴったり」

 TOP
スポンサーリンク
2022年の配信予定で現在撮影中のNetflixオリジナルドラマ「First Love 初恋」にダブル主演する満島ひかりさん(35)と佐藤健さん(32)ですが、この現場での「2人の息がぴったり」だと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「撮影開始直後から、『え⁉ おふたりはもしかして?』と、スタッフ同士で目配せするような場面が何度かありました。撮影はお盆まで続きます。今後どうなるのか……」(制作スタッフ)

(中略)

「1年以上にわたり、脚本がまだ途中段階から満島さんは制作陣と準備をしていました。そのなかで相手役として佐藤健さんを推したのは、ほかでもない満島さん。佐藤さんは偶然、デビューDVDで寒竹監督と仕事をしたことがあって、この豪華なキャスティングが実現したんです。

とにかく、現場で満島さんと佐藤さんのふたりは仲がいい。お互いに“懐いてる”って感じですよ。満島さんは『健くん』と呼び、佐藤さんは『満島さん』と呼ぶので、そこは年齢差とキャリアの差を感じますが、待ちの時間はずっとふたりの世界で近寄りがたい。

現場では、どうしてもソーシャルディスタンスである程度離れているわけですが、お互いの動きの視線の追い方や会話の様子をみていると、これまでにない相性の良さを感じるんですよね。

満島さんが、あるシーンのあとに、『もっと若い時に一緒に演じてたら、絶対人生違ってたと思う。健くんだってそうでしょ』って言っているのを聞いたときには、ドキッとしました」(同前)



この話題にネットでは

「『もっと若い時に一緒に演じてたら、絶対人生違ってたと思う。健くんだってそうでしょ』 ど、どういう意味なんだ」

「私、役者として刺激を受けたって意味に捉えて読んでた。恋愛の意味なの?」

「満島ひかりが健のことを気に入ってる?」

「満島ひかりって完全に勝手なイメージだけど佐藤健を好きにならなそう」

「健、モテるなあ笑」

「健って相手役の女優がのめり込んじゃうのばっかりじゃん。前田敦子石原さとみ広末涼子吉岡里帆どれも密会写真撮られてるよね。本人は飄々としてるから、こんなタイプの俳優も魅力的でいいんじゃない」

「監督とかスタッフ、年末の制作発表の時から、最初から2人の仲を恋が生まれそうとか、めっちゃアピールしてますよね」

「え〜と、佐藤健はドラマ共演者みんなと付き合ってるんですか?綾瀬はるかや上白石萌音、そして有村架純、その次は満島ひかりですか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/06 05:39
つまりただの人たらし
スポンサーリンク