ゆりやん「ドラゴン桜」で英語講師役

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが、TBS「ドラゴン桜」の第7話(6月6日放送)に出演することが発表されました。

東大専科のリスニング力を引き上げる超ポップな英語特別講師・由利杏奈(ゆりあんな)を演じるとのこと。


この話題にネットでは

「ゆりやんが英語の先生か! 斬新!」

「ドラゴン桜にゆりやん出るの楽しみ」

「まあ確かに英語はけっこう上手かった」

「一気につまらなくなった」

「ドラマじゃなくてコントみたいになりそう」

「役名草」

「ふざけちゃったじゃん」

「こういうの要らないわー なんで安易に芸人使うんだろ。演技上手い人ならいいけど」

という声も。



  • ゆりやんのツイッター
  • ゆりやんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/05 19:32
    なんか画像見ただけで笑ってしまったwもうコントじゃん
    名前 : あ 2021/06/05 18:45
    友達が毎週見てるけど、これじゃあがっかりしそう。芸人入れるのは見たくない
    名前 : あ 2021/06/05 16:59
    こーゆー演出はいらんな、出すやつもだが出るやつも頭おかしいわ
    名前 : あ 2021/06/05 15:58
    細田くんの凄さを認識した そういえば林くん全然見ないなぁ
    名前 : あ 2021/06/05 13:31
    第一シリーズのファンだったから今回のシリーズには本当ガッカリさせられっぱなし。全部観ないと感想言う資格無いから一応最後まで観るつもりだけど今の所第一シリーズとは雲泥の差。酷い作品
    スポンサーリンク