宇垣美里アナが本格女優デビュー

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの宇垣美里さん(30)が、7月期のフジ系ドラマ「彼女はキレイだった」で本格女優デビューすることが番組公式ツイッターで発表されました。

(以下引用)

主人公・長谷部宗介(Sexy Zone・中島健人)と佐藤愛(小芝風花)が働くファッション誌『ザ・モスト』編集部の若手編集部員でビューティー・エディターの須田絵里花役を担当。

元々美容好きで、ビューティー本『宇垣美里のコスメ愛』も出版している宇垣にとって、ピッタリの配役となる。

(中略)

絵里花は勝気な役柄で、小芝演じる愛との共演でも強気なシーンがあるが、「絵里花様という気持ちで演じています(笑)。偉そうではなく独自の世界観があって…。いじわるというわけでもなく“これは私の仕事じゃない”と意思がはっきりしていて、憎めないし分かりやすく仕事をしているなと面白がられているキャラクターです」と役柄を分析し、「コスメ好きで仕事ができる役なので、しっかりと表現していきたいです」と意気込む。



この話題にネットでは

「田中みな実の後追いばっかりだね」

「田中みな実同様、テレビで見てるといろいろ病んでる気がする。性格も難しそう」

「彼女に好感をもってミュゼに行こうと思う人がいるんだろうか?とCMを見て思う。それくらい感じが悪い…」

「女子アナという看板があるからこれまでちやほやされたのだが」

「宇垣美里とか田中みな実とか、批判する必要あんのかな?失敗してもその責任や辛さは本人が背負うんだよ。失敗して笑われるかもしれない、それでも挑戦するって凄いと思うけど」

「宇垣さん好きだから火曜9時のドラマ見よっと!」

「成り手がいないの? 話題性だけ😒」

という声も。



  • 宇垣美里アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ほんまに 2021/06/05 15:20
    これがやりたかったことか? 会社を辞めてまでやりたかった事なのか?
    スポンサーリンク