赤井英和の妻Twitterを有吉も絶賛

 TOP
スポンサーリンク
元ボクサーでタレント・赤井英和さんのマネジャーであり妻の赤井佳子さんが運営するツイッター「赤井英和の嫁 佳子」が話題になっているとか。

(以下引用)

赤井さんが私生活で家族にだけ見せるあまりにも無防備な姿を淡々と綴っているのですが、「赤井さん可愛い」「めちゃくちゃおもろい」と佳子さんにとっては思いがけぬ反響を呼び、ついにあの有吉弘行さんもラジオで「絶対見てほしい。毎日幸せになれる」と絶賛するまでに。

(中略)

佳子さんの投稿から垣間見える赤井さんの“生態”は、とにかくチャーミングです。

夜の11時を朝の11時と勘違いしてきちんと着替えて部屋でスタンバイしたり、パソコンの扱い方がわからずフリーズしたり、トイレに行くときに服を全部脱いだり、ドラゴンボールのピッコロを「名探偵コナン?」と言ったり、果ては緑のチェックのシャツを着るよう言われて極彩色のシャツを着てみたり…。


この話題にネットでは

「私も見てるw めっちゃ面白いw」

「タオルの見送りのやつめっちゃ笑ったw」

「奥さんのチョイスするセンスもいいね」

「夫婦仲良しそうだな」

「奥さん、肝っ玉母ちゃんって感じだね」

「奥さんに文章力があって面白いんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/05 19:46
なんか可愛い
名前 : あ 2021/06/05 13:40
奥さんの文章力と本人は変だと思ってないから面白い
名前 : あ 2021/06/05 08:49
RIZAPやった芸能人ってみんなリバウンドしてるよね 一生続けれるダイエットがあればいいのになー
名前 : センスが最高! 2021/06/05 08:39
奥さんからしたら、手の掛かる可愛い長男坊なんだろうね^_^
名前 : なんか 2021/06/05 07:58
育児ブログみたい笑 もうライザップの効果はキープしてないんだね。
スポンサーリンク