佐藤健「変な女性が好みのタイプ」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・佐藤健さん(32)が6月4日放送のTBS「ぴったんこカン・カンSP」に出演し、占い師でタレント・ゲッターズ飯田さん(46)の鑑定で、好きな女性のタイプを明かしたとか。

(以下引用)

タイプの女性について聞かれた佐藤は「本当に(好みが)なくて。見た目とかではなくて、自分の枠からはみ出してる人にはグッときますよね。自分の想像の範囲からはみ出た発言をする人とか。そういう人には惹かれますね」と、風変わりな人に興味があるという。

共演していた女優の有村架純(28)から「変な女性ってどんな?」と問われると、佐藤は「あなた変よ!」と即答。有村が「私って、変ですか?」と質問すると「変です!」とダメ押し、2人で笑い合っていた。



この話題にネットでは

「これはつまり佐藤健は有村架純の事がタイプ、もしくは好きという事でよろしいか?」

「付き合っちゃえ」

「観た観た。変な女性がタイプからの、有村かすみに変だよ!は、あなた好きだよみたいだなーって思った。有村かすみが上手にヨイショするからデレデレだったし」

「気に入ってるんだろーなーと思って観てた」

「フワちゃんは想像の範囲を超えてるから恋人候補だね」

「※ただし美人に限る」

という声も。



  • 佐藤健と有村架純の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2021/06/05 19:59
    ちょっとわかる。
    名前 : この人見たら 2021/06/05 15:22
    前田敦子がお尻丸出しで運搬されてたのを思い出す。ワンピ前後ろになってて性に奔放な人々の集まりなのだと思った。
    名前 : あ 2021/06/05 10:43
    佐藤健って誰にでもこう言うこと言って女をもてあそんでそうだから嫌い。顔もそんなにカッコいいとも思わないし。架純ちゃん騙されないで欲しい。菅田将暉との方が絶対似合う。
    名前 : 結局は 2021/06/05 07:56
    有村架純を、口説いてるに過ぎない。 もしくは もう付き合ってる。 そして有村架純は大モテじゃ。名だたる若手俳優から告白されてるんだろう。 ジャンプの岡本圭人と付き合ってたのになぁ。
    名前 : はい!!! 2021/06/05 04:02
    同じく!!!!!
    スポンサーリンク