箸の持ち方への指摘に志らく「陳謝」

 TOP
スポンサーリンク
落語家・立川志らくさんが6月4日のツイッターで、前日に放送された「ダウンタウンDX」で食事中の映像が流された際、箸の持ち方についてネットで「なんか変」などと話題になったことに「陳謝」とツイートし、その後、「人に弱みを見せた時に相手の人間性がわかる」と持論を明かしたとか。


この話題にネットでは

「自分が弱みを見せた時に周りがどう反応するかは貴方が行ってきた事ですよ」

「箸の持ち方が変だって自覚したんなら「確かに変だった。陳謝」で済むのに、最後に変な講釈をたれるから粋じゃないんだよな」

「マナーの番組ならまだしも。指摘が細か過ぎて」

「志らくさんがお箸の持ち方で「ちゃんとした持ち方は知っているが慌てて」というようなコメントしてたみたいだけど、慌てたからと持ち方が変わるものではないと思う」

「ちゃんと持てるなら普段からちゃんと持てばいいやん」

「馬鹿な人は攻撃してくる…なるほどね」

「言い訳がましい」

「最後にそういう事言うなら謝らないでスルーしたらいいのにw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あらま 2021/06/05 01:48
慌てた時ほど本質が出るんじゃないの?
名前 : 効いてるなw 2021/06/04 21:53
後から余計なこと言わなきゃそれで終わってたのに余程悔しかったのかな
スポンサーリンク