市井紗耶香「慎重に」子供への集団接種

 TOP
スポンサーリンク
タレント・市井紗耶香さん(37)が6月4日のインスタグラムで、新型コロナウイルスワクチンの小中学生への集団接種に「慎重に考えて」と思いをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

市井紗耶香 Ichii Sayaka(@sayakaichii)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「絶対子供には打たせたくない」

「強制ならないよ。あくまでも自己責任」

「そうだけど、学校で集団接種となると、一種の圧は生まれてくるから、そのことに対しての懸念を言ってるんだよ。だって、あの子とあの子は打たなかったって一目でわかる状況になり得る」

「集団接種なんて強制みたいなもんじゃん」

「中高年以上が進んで接種して、人柱となり検証を進めて若い子たちに安全性を担保してあげる。少なくとも子ども達には、きちんと治験を終わらせてからの接種にしてあげてほしい」

「この人に好感は持っていないけど、この意見は同意する」

「まだ政治家諦めてないのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク