袴田吉彦が前妻との家で恋人と同棲

 TOP
スポンサーリンク
俳優・袴田吉彦さん(47)が前妻と住んでいた家で金髪の新恋人と同棲ライフを送っているとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「30代半ばにして美容サロンを経営している彼女とは、知人の紹介で出会い、交際に発展したようです。袴田さんはお酒が大好きなのですが、彼女も『テキーラやシャンパンが大好き』という酒豪で、そこから意気投合したようです」(袴田の知人)

(中略)

2人はすでに都内のマンションで同棲しているという。

「袴田さんが前妻の河中さんやお子さんと暮らしていた部屋にそのまま住んでいます。周囲にも交際を公言しており、買い物に限らず2人でよく外出しています。今では結婚を視野に入れているとも聞いています」(前出・袴田の知人)

袴田の所属事務所に聞くと、「おかげさまで良い関係でお付き合いしているとこちらも伺っています」とのこと。



この話題にネットでは

「お幸せに」

「独身になってたんだね袴田くんは…ならいいんじゃないのとも思うけど、やっぱり原田さんみたいに奥さんや子供に頭下げながら今でも結婚生活続けれてるってのは、イメージが違うよね」

「別に良いんじゃないのかな。不倫が発覚して奥さんとも話が付いているんだから。不倫を引きずったまま無理して夫婦関係を継続するよりも、きっぱり終わらせた方が新しい幸せに出会えると思う」

「近年の不倫で彼が1番誠実な男だったよね。アパホテルの何が悪いんだか。元嫁はすぐに社長さんと結婚しちゃったし、夫婦として破綻してたんだろう」

「元々の家族と住んでいた家にそのままいるというのは、なかなかメンタル強い」

「ある意味禊はしたわけだから別に良いとは思うけど。ただ家族との思い出がある家で、、っていうところはズボラというかちゃっかりというのか。。そこも袴田さんらしさなのかな。(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/04 23:14
確かに色々見てると、アパホテルって絶妙な気がしてきた。奥様の方が大切なんだろうってのが伝わってくるし、かと言って不倫相手を蔑ろにし過ぎてはいないし。ちょうどいいバランス。
名前 : 男ってこういうの平気だよね 2021/06/04 20:08
そして女もメンタル強いね笑
名前 : あ 2021/06/04 19:06
社長と結婚した経緯見てたらさ袴田より元嫁の方が嫌悪感あんだよな自分は
名前 : あ 2021/06/04 18:07
交際女性は自分は不倫されないとか不倫されたらその時はその時と思ってるんだろうけど、不倫した人と付き合える人はあまりまもとではないような感覚がおかしい気がするな。
スポンサーリンク