松岡昌宏が米倉涼子との仲を明かす

 TOP
スポンサーリンク
TOKIO松岡昌宏さん(44)が6月3日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、20年来の仲の女優・米倉涼子さん(45)との関係性を語ったとか。

(以下引用)

この2人の関係性に有吉は「ここはぶっちゃけ付き合ってはいないの?」と踏み込んだ質問に松岡は「ここは付き合ってない」と即答。

それでも「すげー面白いし、本音も聞けるから、意外に浅い彼氏よりは知ってる」と語った。

米倉も「何でも言える」とし「ニュースがあって、頑張ってそうと思うと、急に嬉しくなったりとか。幼なじみ感覚」と、恋愛感情はないとした。


この話題にネットでは

「TOKIOの番組に米倉涼子が出た時も、何で2人付き合わないの?って国分に言われてた気がする」

「何か2人何か気が合いそうだよね。米倉涼子がサバサバってよりも、松岡がサッパリしてそう」

「男女間でも友情はあると思うけどね」

「いーなーそういう関係」

「松岡さんが米倉さんのこと「お前w」とか言ってたね。女性に対して「お前」とか言っちゃうタイプなんだ!」

「松岡は誰に対しても「お前」って言うよね」

「安住アナも浅い彼氏よりは深いよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/05 08:16
恋愛まではいかないけど、どちらかが軽く相手を意識してないと男女の友情は続かないよ。
名前 : ? 2021/06/04 09:08
安住さんとも仲良しだから、男友達沢山いるのね~! 松兄も内縁の妻と住んでるしな。
名前 : しかしその実、 2021/06/04 06:30
2人とも繊細さんなのかな?とも思う。 あと、付き合うとうまくいかないパターンとかあるもんね。
スポンサーリンク