藤木直人が松下洸平を「私服ダサい」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・藤木直人さん(47)が6月3日放送の日テレ「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」の「ゴチになります!」に、松下洸平さん(34)の代役として参戦し、「ものすごくイイやつ。才能豊か」と松下さんを称賛するも、「私服がダサい」と意外な一面を明かしたとか。

(以下引用)

藤木は「私服がダサかった」と言い直し「シャツは襟を立てたほうがカッコいいと思ってるみたいで」と暴露。

藤木ら周りの人が松下に襟を立てるのを止めた方がいいと指摘しても「隙あらば襟を立てる。ボタンダウンのシャツまで襟を立てる」と振り返った。



この話題にネットでは

「松下さん、なんか好き。イケメンじゃないんだけど。良い人オーラが出てる」

「代役が豪華だなw」

「ずっと藤木さんでいいのに…とか言う人がいそう」

「代役かぁ。田中圭って、めっちゃ忙しかったのに休みなくゴチ出てたね」

「ビリで負けた分の30万が松下くんのゴチレースに追加されて気の毒😅」

「藤木さんと佐藤健のビリ争い眼福だった✨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/04 11:49
でも藤木直人も人のこと言えないよね。運動会の写真撮られてたけど、私服微妙だった憶えがある。
名前 : 私服だけじゃなく 2021/06/04 06:28
全体的にダサいよね。 何か松下さんのノリとか、セリフの話し方が苦手。なぜだろう。。
スポンサーリンク