紗栄子「離婚したくなかった」

 TOP
スポンサーリンク
タレントで二児の母である紗栄子さんが、YouTubeチャンネルで「離婚したくなかったから…」と最初で最後の号泣事件を明かしたとか。

(以下引用)

2007年8月に、ダルビッシュ有さんとの婚約と妊娠6週目であることを同時報告した紗栄子さん。当時、ダルビッシュさんは北海道日本ハムファイターズに所属していたため、紗栄子さんは「北海道に嫁ぐ」つもりで、芸能活動も大学も辞めています。

2008年に長男、2010年に次男を出産。そこまで振り返ると紗栄子さんは、「で、そのあと、私はどっかのタイミングで離婚してるんだよ」「2012年?はんやっ!4年?結婚生活」と、自ら離婚について切り出しました。

一流アスリートと家族になり、彼を支える覚悟をしていただけに、離婚は望んでいなかったそうで、離婚が決定的になったときにはマネージャーの前で初めて「大号泣」したそう。

「離婚するってなったとき。私、したくなかったからさ。最終的にはもうするんだって思ってしたけど、え、したくないしたくない、なんでなんで、って思ってたから。でも、しなきゃいけないんだって察したときがあって。もう、そういう流れになってる、自分ではどうしようもできない、何も悪いことしてないのに……ってなったときがあって、そのときちょうど、お誕生日を山本さん(=マネージャー)がお祝いしてくれてて、ワンワン泣いちゃったんだよね」(紗栄子さんYouTube動画より)


この話題にネットでは

「ダルビッシュの話するの珍しいね」

「こういうの今の相手の家族の事考えないのかな?」

「「何も悪いことしてないのに……」この一言、ちょっと引っかかるよね」

「ダルの方も「なんで俺が悪いみたいになってんの?」って実際言ってたよね」

「このタイミングでダルと離婚された可哀想な私アピール、紗栄子っぽくて面白いw ゾゾと付き合って浮かれてた時ならやらなかっただろうなー 未成年疑惑払拭のためにダルを利用した感じ。いずれにしてもいま彼氏いないんでしょうねー」

「ブログでダルビッシュが今の奥さんとのことを、「女性関係に関しては凄く変わった気がする。今の奥さんと付き合ってから、一回も浮気したことがないし。」ってハッキリと書いていて。じゃあ前まではどうだったんだよって思った。二人とも不倫報道があったからどっちもどっちだったのかもしれないけど紗栄子ばかりが悪いわけではなさそうだなって思った。」

「今の奥さんものろけ具合をSNSアップしてるから大して変わらない」

という声も。



  • 紗栄子「離婚したくなかった」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2021/06/06 03:38
    ダルってそもそも女を見る目か無い
    名前 : あ 2021/06/05 08:33
    今の奥さんのが苦手なんだよな…
    スポンサーリンク