松本人志20年ぶり民放で新作コント

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン松本人志さん(57)が、TBS系で6月12日に放送される3時間スペシャル番組「キングオブコントの会」で、民放20年ぶりとなるテレビコントを披露することが分かったとか。

(以下引用)

松本が民放でテレビコントを披露するのは、フジテレビ系で2001年放送の「ダウンタウンのものごっつええ感じスペシャル」以来。今回、松本は2作の新作コントを披露する。

「管理人」では、バイきんぐ小峠英二と2人コント。また「おめでとう」には、東京03・飯塚悟志、ロッチ・コカドケンタロウ、ハナコ・秋山寛貴ら総勢10人が登場する。

収録を終えた松本は、「今回、みんなが作ったコントを見ていて、やっぱりプロってすごいなって思いました。自作のコントも悪くはなかったんじゃないかと思います」と自画自賛しながらも「昨今の芸人さんたちは、知らない間にどんどん力を付けていっていて、コントも日々おもしろくなっています。うれしい半面、焦りも芽生えて複雑でした」と、後輩たちをたたえた。

出演は松本、さまぁ~ず、バナナマンの他、「キングオブコント」歴代チャンピオンたち。

東京03(09年)、ロバート(11年)、バイきんぐ(12年)、シソンヌ(14年)、ライス(16年)、ハナコ(18年)。さらにファイナリストのチョコレートプラネット、ジャングルポケット、ロッチ、さらば青春の光が一堂に会し、松本の2作を含むオール新作コント祭りとなる。



この話題にネットでは

「面白そう」

「これ熱いね!ユニットコントだもんなぁ。M-1メンバーでユニット漫才は難しいだろうし」

「これは、みんとあかんかな。 でも、NHKでやってたMHKは、かなり残念なかじやったしな・・・」

「年齢層高え」

「他の人もだけど、大御所になっても、もっとコントや漫才をしてほしい」

「まっちゃんがやるなら面白そう。何も考えずに笑いたい」

「松ちゃんがしゃべると笑わないといけない雰囲気になるのが嫌」

「ダウンタウンがスタジオコントしているのを知らない世代が松ちゃんのコントを見てどう思うかも気になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/06/03 22:24
同感。コロナでできないのが残念(泣)
名前 : なにげに 2021/06/03 18:18
年一回のリンカーン運動会を楽しみにしてる。
名前 : あ 2021/06/03 17:16
いつ収録したか分からないけど、さらばのクズの方も出るんだな。
名前 : あ 2021/06/03 16:09
リンカーンまたやってほしい。宮迫はいらないけど。
名前 : あ 2021/06/03 12:41
なんかリンカーンっぽいと思ったらTBSだった
スポンサーリンク