菅田将暉「ミス勿」月9実写ドラマ化

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さん(28)が、2022年1月期のフジ月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」で主演を務めることが発表されました。

原作は田村由美氏の累計発行部数800万部を突破する同名漫画です。


この話題にネットでは

「ドラマ化嬉しい!それも菅田将暉!ダブルで嬉しい😆」

「しばらくパーマなのはこれか」

「ガロは誰がするの?」

「ガロよりもアンジュが問題。美人じゃないと嫌だ」

「実写化してほしくなかった」

「私も原作好きだからしてほしくなかったな〜 これ映像化すると絶対違うよね。なんか私の中だと菅田将暉じゃないしなぁ。もっと背高くてスラッとした感じ」

「なんか違う。儚さが無い」

「また菅田将暉かぁ。。。ってのが正直な感想です。他にも適役いたと思うな」

「岡田将生みたいな中性的な感じの人イメージ」

「個人的にはもうちょっと身長があってスマートな人が良かったかなー。坂口くんとか」

「坂口健太郎合うねー!宮沢氷魚とかメンノン出身俳優が似合いそう!」

「菅田将暉くんは好きな若手だが、原作知ってると「整くんじゃない」感が強い」

という声も。



  • 原作漫画「ミステリと言う勿れ」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 一番下のコメです 2021/06/03 22:25
    そうなんですね。坂口健太郎は低いのだと勘違いしてました!コメのお2人教えてくれてありがとうございます!
    名前 : あ 2021/06/03 16:37
    渡部豪太が一番似てると言われてるけど、主役級の華がなく深夜ドラマになってしまうから、やっぱり岡田将生が適役だと思う…
    名前 : ↓ 2021/06/03 14:19
    岡田将生より坂口健太郎の方が身長高いよ
    名前 : ↓ 2021/06/03 13:58
    え?坂口健太郎って背高くなかった? 菅田将暉と間違えてる?
    名前 : あ 2021/06/03 13:07
    坂口健太郎じゃ背が低い。岡田将生合いそう。
    スポンサーリンク