ドンファン妻がアイドルストーカー

 TOP
スポンサーリンク
“紀州のドンファン”こと野崎幸助氏(享年77)を殺害した罪などで起訴された元妻・須藤早貴被告(25)が、ジャニーズのアイドルAに対し、ストーカー行為を続けていたことが週刊文春の取材で分かったとか。

警察はこの事実を把握し、Aからも事情を聞いているとのこと。


また、ジャニーズのアイドルAがKing&Prince神宮寺勇太さん(23)であることを文春オンラインは別記事で報じています。


この話題にネットでは

「神宮寺くん気の毒に」

「事情聴取されてたんか…」

「こんな女だからって全然びっくりしないね。やっぱりな~ 他にもなんかやってそう。」

「何から何までやばいやっちゃな」

「LDH好きそうな見た目だけど、キンプリ好きなんだ」

「ホスト通いしてたから、LDHよりジャニーズ系が好きだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/04 07:52
セクシービデオに出てた頃の写真出回ってたけど、胸は確かに大きいけど、お腹もなかなか出てた笑笑
名前 : その 2021/06/03 07:51
探偵優秀ですな
名前 : あ 2021/06/03 00:08
ドンファン妻 ティアラだったんだ。
名前 : あ 2021/06/02 22:32
ストーカーも怖いけど、殺人の方がもっと怖い。
名前 : でもこれって 2021/06/02 21:43
別件逮捕ってことかな?? 本件では状況証拠しかないのかな?
名前 : あ 2021/06/02 21:37
セクシービデオに出てた。話題になり売れたらしいけど、さすがに販売中止になった。
名前 : 探偵って 2021/06/02 21:25
芸能人の家まで調べて教えちゃうの?
名前 : あ 2021/06/02 20:48
こっわー。やべーな嫁。そして何でそんな女を選んだドンファン…
名前 : あ 2021/06/02 20:45
最近のジャニーズって誰が誰だかわからない。そこらへんにいる一般人と変わらないように見える。
スポンサーリンク